凛 宇宙 海のドタバタ日記^^;


トイプードルの凛と宇宙と海の日記です
by rinrinnano
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
最新のコメント
お祝いちゃっかり一番乗り..
by pata2angel at 14:23
Pinkさん>お懐かしい..
by rinrinnano at 19:53
凛ママさん、お久しぶりで..
by pinkです(^^) at 18:50
りんちゃん ママ>コメン..
by rinrinnano at 21:22
お孫さん、ご結婚♡ お..
by pata2angel at 16:10
りんちゃんのママ>わざわ..
by rinrinnano at 18:43
ご無沙汰しています。 ..
by pata2angel at 16:52
りんちゃんのママ>可愛く..
by rinrinnano at 15:21
アップしてくださり あ..
by pata2angel at 23:37
PINKさん>お久し振り..
by rinrinnano at 10:33
メモ帳
新画像掲示板
遊びに来てくださいね。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨だから散歩なしよ☂️

気温の変化に体調が付いていけなくて午後マッサージに行く為の洋服をうっから半袖に着替えてしまい終わって外に出た時にブルブル~って身震いしました(-。-)))TOPdで穴子寿司買いたかったけど絶対風邪引くと思って急いで帰って着替えました。

夕飯はガパオライス風に作ったら美味しくてラッキー❤️節約出来ました😀

夕方暗くなる前から雨になりました☂️
まだ台風の影響ではなくしとしと雨です。

f0108427_19583250.jpeg

f0108427_19591055.jpeg

[PR]

# by rinrinnano | 2017-09-16 19:59 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

6わんこ❤️

昼過ぎいきなり玄関先でわんわん♪シナモン達がやってきました❤️
滞在時間およそ6時間(^^;;

間に散歩も行ってもらってお掃除までしてもらいました😀
手作りの夕飯も6わんこ分´д` ;食材切るだけで疲労困憊です(-。-;

食べさせてから「一幸」へ行き人間の食事😀

f0108427_14342000.jpeg
f0108427_14371612.jpeg
ケーキ屋さんでシフォンケーキ買ってきてもらってお三時☕️したり疲れたけど楽しかった1日でしたかねσ^_^;

[PR]

# by rinrinnano | 2017-09-16 14:38 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

今日もてくてく歩いたよ🐾

f0108427_19432309.jpeg
f0108427_19420372.jpeg
f0108427_19440948.jpeg

温度計が27.4度とかだと中途半端の暑さですが我が家の基準は宇宙たん😀
ぐた~って寝そべる姿で判断してエアコン作動させてます😀
台風18号九州に上陸するのかなぁ~🌀
そのまま縦断されると又被害も出そうですね…

サフランですぐ売り切れる特製ヒレカツサンド買ってきました。売り切れていたのですがケースの向こうにいたスタッフのお姉さんが特別に1個作ってくれました😀
何個要りますか❔1個って言い辛かった(-。-;でも他のも買ったし~~σ^_^;
お散歩は6時から行ってきました🐾
二代目太郎君ちの前に来ると男組は期待して挙動不審犬(^^;;

夜になってぬか漬けのメンテナンスσ^_^;
茄子と大根漬けました♪


[PR]

# by rinrinnano | 2017-09-14 19:48 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

今日も国道コース歩きました🐾

午前中にビバホームへ行ってモンステラ用の鉢を買いました。
木樽タイプにしたけど部屋に合うかしら~σ^_^;
ちょっと元気なくしてるモンステラを先ず元気にしないと……
夕方は3わんこの散歩に行きました🐾
散歩コースの途中にも秋を感じさせるような紅葉も始まってて長かった夏も終わりだなぁ~って思いながら歩きました🐾

f0108427_21404418.jpeg
f0108427_21412645.jpeg

[PR]

# by rinrinnano | 2017-09-13 21:42 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

雨が降って風も強かった(>人<;)

朝起きると雨でしたが空はやけに明るかった……
台風が来てるみたいですね🌀逸れてくれればいいけど。
最近夕方になると右手が使い勝手が悪くなるし重い感じがして嫌な感じです。
先生はリウマチは治ってると一昨年の12月から薬もくれませんが自分の中ではリウマチに侵されてる気がしてなりません。
2ヶ月に1度採血はしているのですが引っかからないんです。
何だかんだ言っても病院へはほとんど行ってないですねぇ´д` ;
高齢者ってこんな感じで歳取っていくのかな(-。-;

3わんこも退屈そうにしていますが雨の日は私も罪悪感ゼロで済みます😀
吉野家の牛丼買って来てお家でランチ風に食べたりLAWSONへ行って「美人百花」の雑誌に付いてる携帯カバーが欲しくて買って来たり~適当に動いていました😀
f0108427_22203526.jpeg
f0108427_22205314.jpeg
雨が止んだんが遅すぎて散歩は諦めてもらいました(-。-;
明日は絶対行きます🐾って言うか代理人の散歩です(^^;;



[PR]

# by rinrinnano | 2017-09-12 22:23 | 退屈な日 | Comments(0)

国道コースの散歩♪

29度超えるくらいの暑さって凄く気持ち悪いですね(-。-;
エアコン付けるとちょっと肌寒いし切ると暑いしー>_<

ばて気味なのでうな重を出前しました😀
お昼は6分目くらい食べて残りは卵焼き乗せて櫃まぶし風にしました😀

夕方から風が出てきて涼しそうだったので散歩に~🐾
もう薄暗かったけど足も気にならず距離を伸ばして国道コースをゆっくり歩いてきました🐾
普通に歩ける嬉しさを感じてうるっときましたσ^_^;
手も足も頸も痛いところはいっぱいだけど痛くない日もあるのなら我慢出来そうです。
f0108427_22464960.jpeg
f0108427_22471342.jpeg

[PR]

# by rinrinnano | 2017-09-11 22:47 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

ショートコースだけど…

きょうは残暑厳しい日でした💦
最小限のお使いだけしてあとは家でまったり~♪

夕方3わんこの散歩に行きましたが足が痛いからショートコースですσ^_^;
写真も撮っていません(-。-;

素直で利口な3わんこは生活スタイルを全て私に合わせて本当に助かります😀
可哀想なくらい良い子です❤️お散歩が楽しい秋が来るのに~何とかして普通に最低30分出来れば1時間歩けるように頑張りたいですねo(^_-)O
f0108427_22534544.jpeg
f0108427_22540069.jpeg



[PR]

# by rinrinnano | 2017-09-10 22:54 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

お散歩出来なかった>_<

体調も芳しからず…やっぱり高齢者ともなると元気な日と言うのは無いですね/ _ ;y
悲しいけどそれが加齢です。
きょうは又蒸し蒸し暑い日でした💦
何とかして散歩をしてあげようと思いましたが左足が痛過ぎて~。
それも昨日の散歩が影響しています/ _ ;
車で行って放せる場所ないかなぁ~。
ドッグランがこの辺にはないんですよね(-。-;
これからの課題です。
f0108427_19190149.jpeg
f0108427_19214089.jpeg


[PR]

# by rinrinnano | 2017-09-09 19:21 | 健康の事 | Comments(0)

お散歩お散歩嬉しいなぁ~♪

中途半端な暑さの1日でした。
午前と午後に着替えたり……
2時からマッサージでしたがエアコンでお迎え受けて途中でスイッチOF(^^;;
終わってマミーマートへ行って買い物してクリーニング屋さんに寄って受け取って又シャツ出して~。
大戸屋で真鱈と野菜の黒酢あん定食食べてきました。
熱帯魚ショップでは亀のフィルター予備とカルキ抜き等も買いました。
帰宅後は3わんこの散歩🐾足痛いけど仕方ないです(^^;;
紫陽花の花が1輪だけ鮮やかに咲いていました❣️綺麗~♪
f0108427_21244713.jpeg
f0108427_21251410.jpeg
f0108427_21255264.jpeg

[PR]

# by rinrinnano | 2017-09-08 21:27 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

決めていたので決行♪

朝から降ったり止んだりだった雨ですが午後からは本降り☂️
決めていたシャンプー頑張りましたo(^_-)O
最近頸痛が辛くて6時頃になるとスイッチも切れてしまいます(-。-;
明日は院長夫人のマッサージです♪
マミーマートへも行かないと……
わんこのささ身が切れました。クリーニングもあるし…午前中に行こうかな❓
f0108427_19591059.jpeg
f0108427_19595008.jpeg

[PR]

# by rinrinnano | 2017-09-07 20:00 | お家でシャンプー | Comments(0)