凛 宇宙 海のドタバタ日記^^;


トイプードルの凛と宇宙と海の日記です
by rinrinnano
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
最新のコメント
お祝いちゃっかり一番乗り..
by pata2angel at 14:23
Pinkさん>お懐かしい..
by rinrinnano at 19:53
凛ママさん、お久しぶりで..
by pinkです(^^) at 18:50
りんちゃん ママ>コメン..
by rinrinnano at 21:22
お孫さん、ご結婚♡ お..
by pata2angel at 16:10
りんちゃんのママ>わざわ..
by rinrinnano at 18:43
ご無沙汰しています。 ..
by pata2angel at 16:52
りんちゃんのママ>可愛く..
by rinrinnano at 15:21
アップしてくださり あ..
by pata2angel at 23:37
PINKさん>お久し振り..
by rinrinnano at 10:33
メモ帳
新画像掲示板
遊びに来てくださいね。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ハッピーハロウィン♪

今日で10月も終わりですね。早いです(^^;;

ハロウィンって我が家のわんこも仮装するだけですが毎年撮ってるので今年も撮りました(*^^*)




f0108427_15421942.jpg



n
f0108427_1542557.jpg



今年も洋服買ってないし〜(-。-;

お天気も悪くて写真写りも悪いけど可愛いと思います(^^;;


今から松
f0108427_15464848.jpg
戸整形外科の診察と注射とリハビリに行ってきます。

帰る頃は真っ暗でしょうね。
[PR]

by rinrinnano | 2016-10-31 15:39 | 特別な日 | Comments(0)

散歩の終わる頃雨がぁ〜☔︎

きょうは寒かったのに天気予報では明日暖かいのだそうです。
とうとう風邪を引きました/ _ ;

喉の痛みはありませんが咳が出ます。寒気がして熱も少々…食欲まぁまぁ(笑)

お薬は黙ってジェネリック出すんですね〜。一応聞いてからじゃないんだぁ〜(-。-;
私はジェネリックじゃないほうが良かったです。
理由は別にないですが変わった薬はどうも…苦手です。
急にお腹が緩くなったのも理由と言えば理由かな(^^;;

f0108427_19342457.jpg


散歩の途中雨が降ってきて急いで走って帰りましたが家に着いた途端本降りに☔︎
濡れなくて良かったです(^.^)髪の毛ちょっと濡れたけど。

1日安静にしておりました。クスrの効果はまだ感じません。

4日分頂いたからその間に治るのでしょうね(^.^)
[PR]

by rinrinnano | 2016-10-25 19:26 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

いいお天気が続きます♪

今朝も冷えこんで目が覚めました。日が昇ってしばらく経つとだんだん気温も上がりだしてようやくいい感じの秋日和となりました♪
3わんこは私より朝寝坊です(^^;;
f0108427_2074197.jpg



f0108427_208792.jpg



鳥取では震度3くらいの余震が結構続いているようですね〜。
大きいのが来ないことを祈ります。

午後から松戸整形外科のリハビリでした。
おばあちゃんの膝の為に一生懸命色々メニューを考えてくれて本当にいい先生です。
何とか手術しないで済むように私も頑張らないと……
[PR]

by rinrinnano | 2016-10-24 20:02 | 仲良し3きょうだい♡ | Comments(0)

1ヶ月ぶりのトリミング

大きな地震がありましたが余震が心配ですね(-。-;

10月も23日だと言うのに妙な暖かさも気になります。

3わんこは相変わらず元気です♪
きょうは揃って朝からトリミングでした。
11月も12月も23日の祝日に予約を入れてあります。3わんこが一緒と言うのは中々予約が取りにくくて………

トリミング前の3わんこ♪

f0108427_1838651.jpg


今日のスタッフさんへの差し入れは京樽の一口稲荷です(*^^*)

f0108427_18394076.jpg


例によって定位置での証明写真(笑)
代わり映えしないから使い回し出来そうです(^^;;

ある人は安定の可愛さ♡と褒めてくださいましたが〜(^^;;

f0108427_18414520.jpg


明日は松戸整形外科のリハビリ日です。
[PR]

by rinrinnano | 2016-10-23 18:32 | トリミング | Comments(0)

今日もいい天気で夏日(-。-;

朝は飼い主より遅く起きて夜は飼い主より早く寝ちゃいます(^^;;

f0108427_18544917.jpg



f0108427_18543434.jpg



1枚重ねると暑くて脱ぐと寒い…本当に着るものに悩む毎日です。

秋バテしないよう極力食べるようにして頑張ってます(*^^*)
[PR]

by rinrinnano | 2016-10-19 18:52 | 仲良し3きょうだい♡ | Comments(0)

お散歩の途中ひと休み♪

きょうは朝から雨でしたが午後には止みました。
松戸整形外科に行く日だったから止んでくれて良かったぁ(*^^*)

3わんこは朝から退屈してだらけまくり〜(^^;;
ベランダにも出れないから……

f0108427_19515480.jpg



松戸整形外科で4時からリハビリで4時半から外来診察でしたが奇跡が起きた‼︎
何とぴったり4時半に名前呼ばれました!(◎_◎;)こんなこと初めてです。1時間得した気分でした(*^^*)

f0108427_19524752.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2016-10-17 19:48 | わんこの絵日記 | Comments(0)

今宵は満月です。

気持ちの良い日でした♪


東漸寺の「ぶらり市」にも行ってきました。

f0108427_211953.jpg


朝は早起きして屋上から朝日を見て清々しい気分になれました(*^^*)

f0108427_21203776.jpg



夜は勿論満月を見ました。


夕方からは3わんこのシャンプーもやって散歩も頑張りました(*^^*)/

f0108427_21212329.jpg


こう言う気持ちの良い秋も短く終わりそうな気がします。
真夏と真冬が頸痛持ちには辛い季節ですが今から鍛えないと……
[PR]

by rinrinnano | 2016-10-16 21:16 | お家でシャンプー | Comments(0)

東漸寺まで〜

秋はあっと言う間に過ぎて直ぐ冬が来そうな予感……
きょうはセーター着ました。起毛裏付パンツも履きました(^^;;

朝頑張って散歩に出たのですが空気も澄んでいるのか気分がよくてついつい歩いて気がつくと東漸寺まで来ていました(^^;;足は痛くなってきていましたが気持ちが勝って歩けたようです(*^^*)

f0108427_19233388.jpg




f0108427_19234840.jpg



3わんこも思いがけないロング散歩ですっかり疲れたみたいで朝ごはん食べたら寝ちゃいました(^^;;

昨日はフィラリアの薬飲んだのできょうはフロントラインでした。

午後から松戸整形外科のリハビリにも行ってきました。

夜は小さなヒーターをつけています。本当に寒くなりましたよね。
年寄りは??をひくと余暇の病気にもかかりそうなので絶対風邪引かないようにしないと……


ライナスちゃん チャッピーちゃん ジャッキーちゃん 小雪ちゃん さくらちゃん チロルちゃん みんな元気かなぁ〜❤︎
[PR]

by rinrinnano | 2016-10-13 19:18 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

海の誕生日7歳です♪m

すっかり秋の気配です。気温も20度下回りました。

今日10/11は我が家の海たんの誕生日です。
うちの子になりますべくしてなったような子ですからとりわけ可愛いです❤︎
f0108427_20255359.jpg



ささやかな恒例のお祝いをひっそりと致しました(^^;;

f0108427_202655100.jpg



f0108427_202712100.jpg


今日だけ無礼講でケーキもOKでした(*^^*)

宇宙も12月には9歳 凛は1月には11歳です‼︎
老老介護愈々佳境に入ります(^^;;くたばれないですねぇ〜(*^^*)
[PR]

by rinrinnano | 2016-10-11 20:19 | 特別な日 | Comments(0)

ブレブレですが〜(^^;;

国民体育の日は雨こそ降りませんでしたがすっきりとはいきませんでした。
今にも降りそうな曇天だし寒かったし〜おばあちゃんの私の動きも鈍かったです/ _ ;


寒いので窓も開けられず3わんこは厚着させられる始末(^^;;
全て自分が基準なので………



f0108427_22471164.jpg



夕方散歩はいつも写真撮らずにのびのび散歩させてるの撮れたとしてもこんな写真しか撮れません。


f0108427_22465451.jpg



f0108427_2256395.jpg



これから益々日1日と寒くなっていくでしょうが風邪引かぬよう頑張ろうと思います(*^^*)

体調は健常者の40%くらいでしょうか…何事も急かず慌てずの精神でいきます♪
[PR]

by rinrinnano | 2016-10-10 22:40 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)