凛 宇宙 海のドタバタ日記^^;


トイプードルの凛と宇宙と海の日記です
by rinrinnano
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
最新のコメント
お祝いちゃっかり一番乗り..
by pata2angel at 14:23
Pinkさん>お懐かしい..
by rinrinnano at 19:53
凛ママさん、お久しぶりで..
by pinkです(^^) at 18:50
りんちゃん ママ>コメン..
by rinrinnano at 21:22
お孫さん、ご結婚♡ お..
by pata2angel at 16:10
りんちゃんのママ>わざわ..
by rinrinnano at 18:43
ご無沙汰しています。 ..
by pata2angel at 16:52
りんちゃんのママ>可愛く..
by rinrinnano at 15:21
アップしてくださり あ..
by pata2angel at 23:37
PINKさん>お久し振り..
by rinrinnano at 10:33
メモ帳
新画像掲示板
遊びに来てくださいね。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


お花見がてらの散歩??

昨日は雨…そして〜きょうは23度と言う暖かさで桜も一気に満開となりました(*^^*)
3わんこを乗せて早速お出かけ??

f0108427_22205580.jpg


f0108427_22213259.jpg


f0108427_2222057.jpg


桜は1週間ぐらいで散り始めるから次の日曜日の桜祭りまで持ち堪えられるでしょうか〜~_~;
ちょっと寒くなれ〜って小さく祈りましたf^_^;
[PR]

by rinrinnano | 2015-03-30 22:18 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

雨が降る前に〜♪

朝はドッグランでハル君と会ったし〜♪

きょうは雨だと予報が出ていたけど何とか散歩に行きました♪

f0108427_16313758.jpg


散歩から帰ってきて30分後に雨が降ってきて……間に合って良かったね(*^_^*)

f0108427_16324462.jpg


f0108427_16331025.jpg


だんだん強く降ってきています☂
[PR]

by rinrinnano | 2015-03-29 16:29 | 3わんこの散歩編 | Comments(2)

お花見は来週ね♪

昨日今日と一気に気温が上がってあちこちで桜の花も咲きだしました。


f0108427_18253787.jpg


右足痛めてわんこ連れて歩いて出かけるのはちょっとまだ出来ないですね(´・_・`)


痛くならない程度の近場での散歩ですが3わんこは嬉しそうでした(*^_^*)

f0108427_18271887.jpg


小ちゃな花も咲いてて可愛い♡

f0108427_18285332.jpg


ソメイヨシノが満開になる頃3わんことお散歩してきます♪

足は二日続けて長い時間アクセル踏み続けて外側に負担がかかったのが原因みたいです。
遠出しませんからね(^^;;太ももの内側の筋肉が弱ってるそうで歳の所為ですね。
それに普段歩かないからでしょうか……
[PR]

by rinrinnano | 2015-03-28 18:23 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

1ヶ月ぶり〜♪

ここ数日寒の戻りでしょうか寒い日が続きます。
昨日は鎌ヶ谷総合病院へ再々再度行って先日のMRIの画像のCDーROMを頂いてきました。
これを持ってかかりつけの診療所の院長先生に手術の事を相談するつもりです。

きょうは3わんこのトリミングでした。

f0108427_2074592.jpg



f0108427_2073489.jpg


綺麗になって帰ってまいりました♪

それにしても寒い日でした。先かかった桜の蕾も又固く引っ込んでしまったようです。
昨日今日と小さいながら地震が起きるし……本当の春が待たれます。
[PR]

by rinrinnano | 2015-03-25 19:46 | トリミング | Comments(0)

雨だし退屈してるから〜(^^;;

降ったり止んだりの雨もとうとう本降りになりました☂
どうせ外に出れないならお家シャンプーでもやりますかぁ〜と言うわけで……
f0108427_2115392.jpg


f0108427_21144214.jpg


シャンプー剤がギリギリの容量で3等分するのも大変だったけどちょっと残る余裕で洗えました♪

お昼ごはん作って食べてから一人でお寺へ行きました。

f0108427_21171524.jpg


お墓参りは雨の止んでる時に急いで行って花を手向け線香あげて手を合わせて終わる頃ポツリポツリと降り出してセーフ♪付いてまする〜(*^_^*)

鎌ヶ谷総合病院にやっぱりもう1度先生にお話聞きたくて月曜に予約入れました。

マッサージの先生も手術を勧めます。
背中押す人多くて自分の意思より前向きの自分が居ます^o^

黄斑変性耖も忘れてないですよ〜いつか漆黒の闇に呑まれる右目に未練がないと言うのは嘘があります(^^;;
失明も嫌だもの…見て聞いて感じて生きていたいもの〜頑張るっきゃないんです。
[PR]

by rinrinnano | 2015-03-19 21:11 | お家でシャンプー | Comments(2)

ポカポカ陽気♪

春を通り越して初夏のような暖かさでした(^^;;

昨日は鎌ヶ谷総合病院に行って先日に引き続き頸のMRIを撮り診察に回って先生の説明を受けてきました。

ガーン(;´Д`A予想はしていましたが病名が出ました。

f0108427_19594686.jpg


手術しか方法がないそうで…それも50%50%の割合だそうです。
古い交通事故損傷のダメージが大きくて手術した結果も期待出来ません。
手術時間はは3時間 入院は1週間から10日と伺ってきましたが決心が中々(^^;;
今かかってる整形外科の院長さんとも相談してみようと思っています。
3わんこの事もあるし〜焦らず熟慮しても遅くはないと思うのですよね。

病院では待ち時間にモーニングして時間を潰しました。

3わんこも心配そうでしたがきょうは散歩に行ってきました♪

f0108427_2013020.jpg


長く生きていれば色々試練もあって私も高齢だし大変です❕
でも元気で長生きをモットーにして居る手前泣きっ面は見せられません(*^^*)

明日は休日振替の少し早めのマッサージです♪
[PR]

by rinrinnano | 2015-03-17 19:56 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

あったかいんだから〜♪

昨日ですが久しぶりに暖かくて絶好のシャンプー日和でした(*^^*)

午後からマッサージなので疲れてもいいやぁ〜って感じで頑張りました(*^^*)

f0108427_12135353.jpg


案の定どこもかしこもパンパンに張ってコリコリだったようです(^^;;

1回のマッサージでは疲れも取り切れませんね~_~;


今朝の3わんこです♪

f0108427_1216516.jpg



凛も元気で嬉しいです♪1番元気かも知れない(*^^*)
[PR]

by rinrinnano | 2015-03-14 12:12 | お家でシャンプー | Comments(4)

ようやく晴れたので〜♪

変な日が続いてちゃんと散歩にも行けませんでしたが今日やっとお天気になりました。
お昼前の暖かい時間帯に東禅寺まで頑張って行ってきました♪

f0108427_1443915.jpg


f0108427_14434366.jpg


f0108427_1444172.jpg


厳かな雰囲気漂う東禅寺に足を踏み入れた途端身も心もピリリと引き締まります♪

f0108427_14455126.jpg


f0108427_14451956.jpg



車だと気が付かない春を身近に感じながらのんびり1時間の散歩でした♪

明日はマッサージです。
[PR]

by rinrinnano | 2015-03-12 14:40 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

いい天気だからお散歩るんるん〜♪

きょうは啓蟄……眠っている脳細胞もそろそろ始動させないと(*^^*)
そして今宵は満月ですね☆

結構強めの風の中3わんこも散歩です♪

帰ってくると門の前にシナモンちゃんとショコラちゃんがちょこんと待っていました(*^^*)

f0108427_1722348.jpg


お家に入ってみんなでわらわら〜遊びました♪

f0108427_18141739.jpg


お天気曇ってきたけど今宵の満月見れるかなぁ〜~_~;


明日はマッサージです♪
[PR]

by rinrinnano | 2015-03-06 17:19 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

トリミングから1週間目(^。^)

昨日は大雨☂
きょうは気温が上昇してポカポカ陽気♪

ちょっと足の具合がよくなくて散歩は断念したけどマイドッグランで大はしゃぎしていました(^。^)

汚れはしませんでしたがお家シャンプーしました^^;

f0108427_1791984.jpg


f0108427_17982.jpg


f0108427_1785356.jpg


3わんこ洗って乾かすのって超疲れます((((;゚Д゚)))))))


カップ麺にお湯入れてわんこと遊んでたら10分くらい経っていてふやけちゃったので食べれず……

明星チャルメラカップ麺1個しかなくて〜泣きたい(~_~;)
[PR]

by rinrinnano | 2015-03-04 17:06 | お家でシャンプー | Comments(0)