凛 宇宙 海のドタバタ日記^^;


トイプードルの凛と宇宙と海の日記です
by rinrinnano
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
最新のコメント
お祝いちゃっかり一番乗り..
by pata2angel at 14:23
Pinkさん>お懐かしい..
by rinrinnano at 19:53
凛ママさん、お久しぶりで..
by pinkです(^^) at 18:50
りんちゃん ママ>コメン..
by rinrinnano at 21:22
お孫さん、ご結婚♡ お..
by pata2angel at 16:10
りんちゃんのママ>わざわ..
by rinrinnano at 18:43
ご無沙汰しています。 ..
by pata2angel at 16:52
りんちゃんのママ>可愛く..
by rinrinnano at 15:21
アップしてくださり あ..
by pata2angel at 23:37
PINKさん>お久し振り..
by rinrinnano at 10:33
メモ帳
新画像掲示板
遊びに来てくださいね。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


きょうはハロウィンです♪

ブログ放置約1週間ですーー。
飼い主はサボっていますが3わんこは毎日毎日規則正しい生活を繰り返しておりました^^;
きょうはハロウィンの日ですから3わんこも仮装しました♪
f0108427_1972371.jpg


f0108427_197186.jpg


f0108427_1983067.jpg


     海は毎年可哀想にバットマンです。

f0108427_1985442.jpg


f0108427_1991326.jpg




    今年はご馳走もなく写真撮影のみで終了しました。



f0108427_191052100.jpg


f0108427_19114540.jpg



  ちょっと可哀想だから手作りご飯の中にカボチャを入れました♪


         ケーキもちょこっとね^^;

f0108427_19131614.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2013-10-31 19:14 | Comments(10)

雨降りが続いて退屈だ〜〜。

台風27号の進路が気になっていましたが どうやらかなり右にそれているようで先ずは一安心。
でもかなりの雨量が予想されていると聞いて伊豆大島が心配ですーー。

3わんこ地方も雨続きで結構退屈してるみたい.....
大好きなマイ.ドッグランも地面が湿っているから遊べませんーー。

そんな中でも飼い主は整形外科と耳鼻科通いです。きょうは鍼とマッサージでした。
帰って来てから海で遊んでみました^^黒プーは赤が似合います♪

  
f0108427_21263631.jpg


暇な時間にはせっせとステンド作品のメンテもこなしました。
この鳥も尻尾が割れて無惨だったのですがきょうは生き返りました^^

f0108427_2132739.jpg


     同じ色のガラスがないから手持ちガラスで...

f0108427_21315441.jpg


整骨院の院長夫人のTさんにお願いしてあった靴下が届きました。
「冷えとりくん」4足重ね履きです。値段は¥5,880とお高いですが20%OFで買えました。

f0108427_21375430.jpg


f0108427_21373726.jpg


寒くなって来たから足元を温めようと思います。
[PR]

by rinrinnano | 2013-10-25 21:18 | 退屈な日 | Comments(10)

昨日シナモンちゃん達が来たよ♪

どんよりとした曇りの日でした。台風もなんだかゆっくりで今週末辺りに関東にもっとも接近するらしく〜〜どうか大雨だけは降らさないで欲しいと切望します。

   さて〜昨日は久し振りに5わんこ揃いました♪

f0108427_010369.jpg


シナモン親子はいつも可愛い洋服を着ているけど我家の子達はいつも裸族ですーー。

f0108427_012377.jpg



NISSANデイズ運転もすっかり慣れてすいすい運転しています♪

ネットでカーグッズの品を幾つか注文したのでその内届くと思います^^


きょうは日中工房に入ってステンド作業に没頭していました。
全部のルーター処理が終わったので明日はテレビを観ながらテープ巻出来そうです^^


f0108427_756159.jpg


f0108427_7563274.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2013-10-22 23:30 | お家でシャンプー | Comments(2)

ニッサンデイズ来ました♪

昨日も寒かったけど今日の寒さはそれより上でした。
長袖のシャツだけではとても寒くてジャケットを出しました。
1日中降っている雨もまだ止みません。

昨日はマッサージに行く前に2ヶ月待ちの「ニッサンデイズ」がやっと来ました。
2ヶ月も待つと、欲しい欲しいの気持ちも下がり嬉しさが半減してしまうものなんですね〜〜。


セールスマンがお迎えにきてくれてNISSAN富里店まで行き受け取って一人で国道を帰ったのですが
帰るまで雨が降らなくて良かった〜^^

f0108427_23133171.jpg


帰ると直ぐ雨が降り出したけどマッサージだったので直ぐ乗って行って来ました。



きょうはフィットとお別れの日でした。シナママの息子1号に進呈しましたよ。

f0108427_2321171.jpg


いつ買ったのか覚えてないけど79,000キロ走行した車です。長い間ありがとう♪



  今朝の3わんこ♪雨が上がったらお家シャンプーしようね^^

f0108427_23282946.jpg


f0108427_23281616.jpg


f0108427_2329149.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2013-10-20 23:06 | お買い物編 | Comments(10)

飼い主は風邪引いちゃいました。

台風一過後は急な冷え込みだったので気を付けていたのですが昨夜洗髪してタオルドライだけで布団に入ったので喉からの風邪引いたみたい....

今朝は耳鼻科の治療に行ったのでついでに喉もしっかり診てくれたのですぐ治るでしょう^^
風邪薬も3日分頂いて来ました。

きょうは11月上旬の気温だったようです。
3わんこも寒いのか布団に潜り込んで来るようになりました^^。

f0108427_21475851.jpg


f0108427_21484918.jpg


f0108427_21485785.jpg



f0108427_2153872.jpg
[PR]

by rinrinnano | 2013-10-18 22:18 | 健康の事 | Comments(6)

台風26号

今朝方から激しい暴風雨に見舞われた3わんこ地方ですがそれでも思っていたほどの事も無くて良かったです^^

伊豆大島が大きな被害が出て居ますが行方不明の方の数の多さにびっくりしています。
本当に一瞬で明暗が分かれるのも怖いですねーー。
今迄大切に生きて来たのが何だったの?って絶対死んでも諦めが付かないと思います。

今日の3わんこは朝から荒れる外の気配を感じつつもまったりして過ごして居りました♪
雨が上がってから用足しがあってドライブ兼ねて連れて行きました。



夕方屋上に上がると大きな鉢が植木ごとひっくり返っていたけどそのまま降りて来ちゃいました。
重くて腰に負担が掛かると困るし〜〜〜〜。

f0108427_20472745.jpg


    甘夏の鉢は超特大だから無事でした。

f0108427_20482757.jpg




ご飯を食べて二階へ行って凛と宇宙はボール投げしたけど海はいつも不参加....
詰まんなそうにしているので今夜もこっそり散歩に連れ出してやりました☆
3メートルですがロングリードが嬉しくて走るので一緒に走りました♪
3わんこの時はチンタラ散歩だから全然飼い主の運動になりませんが海と一緒はいい運動になります^^。

   今はみんな満足してベッドの上でリラックスして眠りの準備中です☆

f0108427_2052514.jpg


f0108427_20535435.jpg


f0108427_20541298.jpg



今夜は冷えるようです。みなさんもお風邪引きませんよう温かくしてオヤスミください☆
[PR]

by rinrinnano | 2013-10-16 21:27 | Comments(6)

トリミング後とお家シャンプー後の違い^^;

今日も30℃を超えました。本当に暑かった〜(汗;.....
いつもお願いしているトリミングサロンのブログに本日アップされていた3わんこです、(10月3日)

凛の事はコメント付きでしたよ^^背負ってるクマさんが可愛かったって♪

f0108427_22265418.jpg


    宇宙たんはちょっとぶちゃいく顔です^^;

f0108427_22281437.jpg



    海は緊張しています^^;

f0108427_22291441.jpg



そして1週間後のお家シャンプー後の3わんこ

緊張感なしは良いとして海たん馬鹿にし過ぎじゃない〜〜^^?

f0108427_22312299.jpg



    「ハッ!」って今更遅いっちゅうの^^.  

f0108427_22313535.jpg


    みんなリラックスしちゃって〜〜〜

f0108427_2234323.jpg


f0108427_22341946.jpg



   凛の横顔大好きです♡アルパカ風で〜〜♪

f0108427_22351535.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2013-10-12 22:23 | Comments(4)

きょうは海たん(4歳)の誕生日です♪

今日も30℃超えの暑い日でした。
朝から耳鼻科へ行って午後からは鍼治療とマッサージ...
その足でケーキ屋さんに行って海のバースデーケーキを受け取って帰り慌ただしく3わんこのお家シャンプーしました。もうくたくたです>_<;


  写り込んではいけないガラクタも写っていますがご容赦を^^;

     ケーキは今回シフォンケーキにしました。

f0108427_20284422.jpg


シフォンケーキはご存知の通り高さがあるのでどうしても大きいケーキになりまして〜〜〜。

f0108427_20372233.jpg



    よく見ないと判りませんが海が居ます(笑)

f0108427_20301174.jpg


f0108427_20315855.jpg


f0108427_20332725.jpg



     歌も唄って上げました♪

f0108427_2032764.jpg


3わんこもケーキを存分に食べてレタスも最後にきちんと完食しました^^。

f0108427_20485014.jpg


そして〜海のプレゼントもなかったから夜の散歩をお姉ちゃんとお兄ちゃんには内緒でこっそりして来ました☆
カメラもスマホも持たないでゆっくり散歩をしてやリました♪凄く喜んでましたよ〜^^。
[PR]

by rinrinnano | 2013-10-11 20:21 | 特別な日 | Comments(8)

飼い主は体調芳しからず......

ここへ来て気温の変化が著しくて老齢の飼い主にはダメージも大きくてすっかり体調が狂ってしまったようです。

でも〜3わんこは元気元気♪それが何より嬉しいです。
昨日も今日も短いコースですが散歩もちゃんとやってます^^


f0108427_23323810.jpg


途中で上げたおやつが何と!固いアキレス腱だったので凛は噛む事も出来なくて咬えたままで散歩を続けて居ました^^。

固い時間のかかるおやつを食べる時はクッションがないと食べないのです^^;
    
f0108427_23342451.jpg



f0108427_2337349.jpg


今日の教室は休んでしまいましたが明日のマッサージと鍼治療は休まないで行って来ます。
[PR]

by rinrinnano | 2013-10-10 23:28 | 健康の事 | Comments(4)

シナモンちゃん達とお散歩しました♪

昨日月曜日は何とこの時期に28℃と言う暑さでした。
街行く人もすっかり夏の装いでそれでも汗をかいてます。

午後から誘われてシナママの車でお出かけしたけど目的の「星野珈琲」のテラス席は満席。
ビニールで覆ってあるテラス席だけど、それも喫煙席とわんこok席が一緒だと聞いたので「いやいやいや〜それって駄目でしょ!!」とばかり待つ事もせず別の場所へ移動。


よく行く小金原公園の中にあるわんこ店内okのハンバーガー店へご案内^^
シナママとも何回か来た事のある店です。

f0108427_8501840.jpg


 シナママはアボカドバーガーをガッツりと^^  (シナママ撮影)

f0108427_8504229.jpg


    飼い主はBLTEサンドを3わんこと一緒にガッツりと^^

f0108427_8562071.jpg


最近食欲が出て来て体重も1キロ増えた飼い主です^^;



f0108427_8563357.jpg


f0108427_857364.jpg


f0108427_8573260.jpg



食事が終わって公園へ〜〜

3時半頃だったから少しは涼しいだろうと思ったのに暑くて〜

f0108427_8591227.jpg


f0108427_8595892.jpg


f0108427_912192.jpg


f0108427_9519.jpg


この日はショコちゃんがヒートの終わりかけだったらしく2歳のトイプーポコちゃんが突進して来てアピールがすごかった!!
ショコちゃんも負けじとテンションアップだったけど慌てて抱っこしてました^^;

f0108427_914171.jpg


このあともハイジャンプして凄かったです^^;



いっぱい遊んでミニストップのソフトクリームを車の中でみんなで食べてから帰りました♪

ちょっと暑くて大変だったけど3わんこも楽しかったと思います^^
[PR]

by rinrinnano | 2013-10-08 08:34 | 3わんこの散歩編 | Comments(6)