凛 宇宙 海のドタバタ日記^^;


トイプードルの凛と宇宙と海の日記です
by rinrinnano
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
最新のコメント
りんちゃん ママ>コメン..
by rinrinnano at 21:22
お孫さん、ご結婚♡ お..
by pata2angel at 16:10
りんちゃんのママ>わざわ..
by rinrinnano at 18:43
ご無沙汰しています。 ..
by pata2angel at 16:52
りんちゃんのママ>可愛く..
by rinrinnano at 15:21
アップしてくださり あ..
by pata2angel at 23:37
PINKさん>お久し振り..
by rinrinnano at 10:33
りんちゃんのママ>私も遅..
by rinrinnano at 10:05
お久しぶりです。 凛ち..
by pinkです。 at 12:02
遅ればせながら、凛ちゃん..
by pata2angel at 22:51
メモ帳
新画像掲示板
遊びに来てくださいね。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧


はしゃぎ過ぎ〜〜♪

昨日は2回大きな地震がありましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
震度4の時は3わんこも怖かったみたいです。

昨日は朝の散歩にも行ったのですが、カメラのご機嫌斜めで3わんこの写真は撮れていませんーー。


f0108427_19492475.jpg


f0108427_19502514.jpg


f0108427_19504096.jpg


f0108427_1951815.jpg




   ♪〜そして今日の3わんこです〜♪

f0108427_1953509.jpg


 シナママが来たって直ぐわかりました♪

f0108427_19543870.jpg


  やっぱりね  ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

f0108427_19555933.jpg


f0108427_19571048.jpg


f0108427_19575046.jpg


きょうはドライブしたから散歩はなしね^^;
[PR]

by rinrinnano | 2012-04-30 19:45

夕方近くの公園を散歩しました♪

午後から晴天になり気温も24℃。。。暑かったです^^;

飼い主はマッサージの予約日だったので行って来ました。

シナママが2時から5時迄休憩だったから3わんこはお留守番ではありませんでした^^
シナママにはお弁当を作って上げて入れ替わりに出かけました。

帰りミニストップでソフトクリームを買って二人で食べました♪
f0108427_2118511.jpg


5時から近くの公園まで散歩しました♪
飼い主は帽子ちゃんと被って行きましたよ^^

f0108427_2143685.jpg


男組のハーネスはピッチピチでキツそう〜>_<

f0108427_21365925.jpg



f0108427_21215348.jpg


宇宙は暑そう^^;
f0108427_21213722.jpg


f0108427_21224224.jpg


  可愛い双子ちゃん(9ヶ月)に会いました^^

f0108427_2125197.jpg


そっくりでとっても可愛くて〜スリムです♪

f0108427_21252059.jpg



f0108427_2139147.jpg


初めて会った飼い主さんと延々長話しちゃいました。名前も聞かずに〜^^;

f0108427_2127768.jpg



明るい時間に近所を散歩すると結構わんちゃんと出逢える事をしりました^^。




f0108427_2129507.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2012-04-28 21:13 | 3わんこの散歩編 | Comments(4)

今日も雨でした☂

折角きれいにトリミングして来たのに、雨が止まなくてお散歩も行けませんでしたーー。
お天気だったら歴史公園へ行こうと思っていたのです。

トリミングから一夜明けましたが、3わんこはとっても良い匂いを振りまいて居ります♪

f0108427_19522575.jpg


昨夜はみんな疲れ果てて写真も撮れなかったので今一度^^

f0108427_2003112.jpg


f0108427_201756.jpg


f0108427_19534880.jpg



今日の雨は午前中で止むって予報でしたが結局夜になっても止みませんでした☂

f0108427_20212069.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2012-04-27 19:46 | Comments(4)

雨の中トリミングでした。

朝からぐずついたお天気でトリミング前の散歩中も雨が降りだして急いで帰りました。

f0108427_21355074.jpg


  降って来ちゃったねぇ〜>_<☂

f0108427_2137328.jpg


   宇宙は雨が大嫌い>_<☂べそかいてました(T_T)

f0108427_21383596.jpg


3わんこは今日トリミングでした♪4時から3わんこ同時に始まりました^^

f0108427_21415599.jpg


f0108427_2142199.jpg


飼い主は併設のカフェで「玄米タコライスとカフェオレ」タイムヾ(๑^▽^๑)ノ

中途半端な時間だったから美味しかったけどお腹が直ぐいっぱいになってしまいました。


f0108427_21443568.jpg


f0108427_21445861.jpg



電話があったのでお迎えに行くと〜まだ宇宙と海が仕上げ中^^

f0108427_21465187.jpg


f0108427_2148855.jpg


凛はケージの中で「ウギャギャギャギャ〜〜」声は聞こえないけど多分そんな感じ^^

f0108427_21493280.jpg


出しておくれ〜〜って必死の形相(笑)

f0108427_21512929.jpg


雨に降られちゃったけど今回は頭を使って車をお店の階段下迄バックで入れて背面ドアを開けて濡れないで3わんこ確保出来ました^^。

7時過ぎてるし〜お腹ペコペコだし〜疲れたし〜

f0108427_21593178.jpg



  良い顔なんて〜無理 無理 無理。。。。。

f0108427_222657.jpg


飼い主も頭痛がするので又明日仕切り直します。
[PR]

by rinrinnano | 2012-04-26 21:32 | トリミング | Comments(2)

曇っていても怖い紫外線>_<

お天気下り坂〜〜〜〜明日はトリミングなのに雨予報です☂それも大雨みたい。。。。

きょうも曇天ですが肌のトラブル抱えている飼い主は怖くて散歩に行けませんーー

   「何で行かないの〜?」     
f0108427_2120108.jpg


    「どうして〜?」

f0108427_21211287.jpg


   「僕は行かなくていいよ〜」

f0108427_21212837.jpg


仕舞ってあった帽子も出したけど、もう少し待ってね〜。

f0108427_21223581.jpg



 5時になってやっと出かけました♪

f0108427_21243673.jpg


  空はこんな感じです。下手すると降って来そうでした。

f0108427_21254366.jpg


 老犬ぱぴーちゃんに挨拶する宇宙と凛♪海は不参加でした^^;

f0108427_21273921.jpg


f0108427_21281662.jpg


国道コースでしたが今日も嬉しそうでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

f0108427_21302069.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2012-04-25 21:16 | 3わんこの散歩編 | Comments(4)

当分飼い主は紫外線NGです>_<

きょうは初夏の陽気でした。
きょうは朝9時前から12時近く迄飼い主は病院のハシゴでしたーー;
いつもの整形外科の院長診察の時おでこを診せて「これ皮膚科に行かないと駄目でしょうか〜?」
院長曰く 「駄目です。これ絶対皮膚科です。僕紹介状書くから〜〜」でした。
ずいぶん前からおでこが痒くて何だかカサカサする気がしていたのですが、自分の事となるといい加減で放置していたら段々痒くなってきて、ヒリヒリした感じがして。。。。

院長先生の紹介状を持って、そのまま近くの初めて行く皮膚科に行ってきました。
「何でこんなに混んでるの〜!!」ってびっくりしました@@
ここの皮膚科は評判が良いと後で聞いて納得です。
モデル撮影のようなライトを当てられて目を閉じて写真を2枚撮りました。
化粧品を変えましたかとか色々質問されましたが 原因は直ぐにはわかりませんーー。
いつもスッピンで化粧をしないので春になって紫外線灼けかも知れません。
きょうから全ての洗顔石鹸と化粧品の使用禁止令が出ました>_<
お薬と洗顔石鹸や保湿クリーム紫外線予防の軟膏等のミニサイズを頂いて来週再診です。
きょうから外出時はファンデーションも塗るように言われました。
お恥ずかしい>_<;
紫外線なんか全然怖がらずいつも「スッピン勝負」って笑って居ましたがオバカでしたーー。

f0108427_2295796.jpg


そう言うわけで日中の散歩も怖くて日が暮れかけるのを待って出かけました。

歩いていると太郎君の吠える声がして〜〜

f0108427_22143574.jpg


いきなり駆け出して行くと太郎君が誰かに向かって勢いよく吠えまくっていました^^;。

  男組の方を向いてくれません^^。

f0108427_2217936.jpg


  今度は気が付いてくれました^^

f0108427_2218365.jpg



この子が吠えられていたのです^^; 海は「僕吠えないよん〜♪」

f0108427_22194864.jpg


f0108427_22212465.jpg


  プリティーなお尻〜♪
凛と同じサイズが着れなくてお兄ちゃんのお下がり着てます^^

f0108427_22215656.jpg


  自己主張の強い顔〜(笑)
 
f0108427_22234531.jpg


間抜けな宇宙の顔アップで撮れませんでした^^;

f0108427_2225455.jpg


  なんだか怪しい空模様です。

f0108427_22355383.jpg


  「ただいま〜♪」

f0108427_22395285.jpg


海のアップが多いのは病院へ行ってる間にシナママがちょっと寄った時、海が嘔吐したらしいのですーー。
皮膚科が想定外だったので朝ご飯も食べさせず遅くり、きっとお腹が空き過ぎたのかも知れませんーー。
心配だから、いつもより目配りを多くしていました^^
すっかり元気な様子で安心しました^^
[PR]

by rinrinnano | 2012-04-24 21:47 | 3わんこの散歩編 | Comments(6)

今日も雨でした☂

雨だし気温も低くて寒いです。

飼い主は映画でした。上映時間が4時頃からだったので帰る時は真っ暗でした。
そぼ降る雨の中急いで帰宅です。お留守番時間約3時間半でした。

おみやげは、おやつとスマイルボールです♪

f0108427_21175469.jpg


f0108427_2117691.jpg


1時間遅めの夕飯を食べてボール遊びも終えて今から寝ますよん〜☆

f0108427_21212077.jpg


f0108427_21214782.jpg


f0108427_2126344.jpg


明日は25度近くに気温も上がっていい天気だそうだからお散歩行こうね〜〜(´^ิ∀^ิ`*)ルン♬
[PR]

by rinrinnano | 2012-04-23 21:11 | お留守番 | Comments(6)

仲良し5わんこ♪

朝から冷たい雨が降って居ます☂
お昼前にシナママと息子のsyouta君(大学2年生)がシナモンちゃんとショコラちゃん連れて遊びに来ました♪

   3わんこも大喜びです^^
f0108427_1924494.jpg


    息もピッタリ〜♪
f0108427_19244437.jpg


このあと3人で「五右衛門パスタ」へ行きました♪歩いて100歩もありません(笑)
「一幸」へ連れていって上げようと電話したのですが満席だったのですーー。

f0108427_19261360.jpg


私は春のメニュー「春キャベツと桜海老のホニャララ〜〜」^^;

f0108427_1928145.jpg


二人は「地中海のホニャララ〜〜」^^:スープ仕立てでした。
f0108427_19304934.jpg


f0108427_19333863.jpg


syouta君は大盛りでしたが、私の半分もペロリでした^^。さすが〜男の子♪

  苺のティラミス美味しかったです^^
f0108427_19343026.jpg


5わんこはお留守番でしたが仲良しだから全然心配しませんでした♪

f0108427_19361231.jpg


f0108427_19373728.jpg


ボケ写真だけどママにそっくりのsyouta君です^^

f0108427_1939829.jpg


名残惜しそうな3わんこ〜。一緒に行けると思ったみたい〜。ちょっと哀れな顔でした。

f0108427_19412787.jpg


明日も又シナママに会えるのに。。。。。^^。
[PR]

by rinrinnano | 2012-04-22 19:12 | Comments(6)

明日から雨らしいので散歩行って来ました♪

今日も薄ら寒かったですーー。背中がざわざわするのです。
全室掃除機かけただけで、ぐったりーー。さほど広くもない部屋なのに〜〜。

明日は雨らしいから絶対散歩しておかないと可哀想なので国道散歩でしたが行ってきました^^

リードを付けると期待して大喜びする海(かい)坊主^^
 
  もう毛むくじゃらで小熊みたい^^;
f0108427_20394341.jpg


  早く開けて〜〜〜
f0108427_2040498.jpg


  喜び勇んで〜いざ出発ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

f0108427_20415056.jpg


途中でチワワンちゃんに会って飼い主さんともお話したけどカメラ向けられず〜〜。

ぱぴーちゃんも元気でした〜♪
f0108427_20434311.jpg


f0108427_20462648.jpg


f0108427_2047201.jpg


f0108427_20475594.jpg


  マイ.ドッグランで散歩の総仕上げです♪

f0108427_20494590.jpg


f0108427_20483111.jpg



3わんこ満足してくれたかな〜〜^^。
[PR]

by rinrinnano | 2012-04-21 20:32 | 3わんこの散歩編 | Comments(6)

シナママの東京みやげ。

昨日もですが今日も気温が低いようで頸痛がいつもより強いですーー。
昨夜はパソコン中に気分が悪くなってブログを途中で止めました。
やはり気圧の所為でしょうか〜。

シナママが昨日「日帰りバスツァー」に行ったのでお土産を貰いました♪
早朝出発して日本の台所「築地市場」ヘ行ったそうです。
テリー伊藤さんのお兄さんがやっている事で有名になった「出し巻き卵」
浅草の仲店通りも歩いたようで一番楽しかったらしいです^^

f0108427_22345714.jpg




  お裾分け〜〜♪三つ葉入りの甘い出し巻き卵でした^^
f0108427_21313175.jpg


羽田空港では有名な「グリル.キハチ」でランチだったようです。
でも築地で遅めの朝食のお寿司をいっぱい食べて2時間しか経っていなくてあまり食べれなかったとか〜〜残念ね。
知ってたら加減して食べたのに〜って悔しがってました^^;
新大久保の「コリアンタウン」も行ったしゲートブリッジも見れたし良かったね♪
夜ご飯はすきやきで有名な 「浅草今半」の牛飯のお弁当だったみたいです^^

  浅草では人形焼を買って来てくれました♪

f0108427_21344786.jpg


f0108427_2135666.jpg


今日のおやつとして栗1個丸ごと入っているお饅頭も買って来てくれました〜♪
栗は3わんこで食べましたよ〜♪

f0108427_21362038.jpg


まるでお上りさんみたいに添乗員が旗を持って先導するバス旅行楽しかったみたいです^^
たまには息抜きしないとね^^


☆〜今日の3わんこ〜☆

    宇宙はこの場所がお気に入り〜♪

f0108427_222433.jpg


    凛はこの場所がお気に入り〜♪

f0108427_2224476.jpg


   海は一人じゃ詰まりません〜♪

f0108427_22174579.jpg


  やっぱり誰かにくっ付き虫です^^
f0108427_22161668.jpg


  最後は皆で仲良しさん〜♪

f0108427_22192813.jpg


飼い主はちょっと元気がなくてごめんね〜。その代わり一緒に傍に居て上げたでしょ^^
ず〜っと本を読んでいました。明日は元気になるからね^^/










 
[PR]

by rinrinnano | 2012-04-20 21:23 | Comments(2)