凛 宇宙 海のドタバタ日記^^;


トイプードルの凛と宇宙と海の日記です
by rinrinnano
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
最新のコメント
りんちゃん ママ>コメン..
by rinrinnano at 21:22
お孫さん、ご結婚♡ お..
by pata2angel at 16:10
りんちゃんのママ>わざわ..
by rinrinnano at 18:43
ご無沙汰しています。 ..
by pata2angel at 16:52
りんちゃんのママ>可愛く..
by rinrinnano at 15:21
アップしてくださり あ..
by pata2angel at 23:37
PINKさん>お久し振り..
by rinrinnano at 10:33
りんちゃんのママ>私も遅..
by rinrinnano at 10:05
お久しぶりです。 凛ち..
by pinkです。 at 12:02
遅ればせながら、凛ちゃん..
by pata2angel at 22:51
メモ帳
新画像掲示板
遊びに来てくださいね。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


買い主は映画鑑賞でした。

ず〜〜っと朝から雨でした☂ 今も降って居りますが。。。

買い主は午前中は病院で午後からは映画だったのでお留守番が多かったですねぇ。
映画に行く前に雨の中を40分ドライブをしました^^かなり激しい雨でしたが気晴らしになったかしら〜?

f0108427_2264540.jpg



凛でちょっと遊びました^^ 固まって動きません^^;。

f0108427_2272852.jpg


何すんの〜〜(T_T)

f0108427_2285691.jpg


f0108427_2292518.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2011-02-28 22:00 | お留守番 | Comments(10)

仲良く遊んでました〜♡

良い天気で東京マラソン日和だったと思います。私は一般市民の走るのを見るのが好きですね♪
それぞれのドラマもありそうで。。。。


f0108427_20281976.jpg


f0108427_20321830.jpg


3わんこはマイ.ドッグランで遊んだ後ドライブに〜〜〜買物がてらですが、3わんこはドライブ大好きです^^こうして乗って居て窓から落ちた海でしたねぇ〜>_<;。
勿論今はこんな風にさせませんし窓にもロックをしています^^;。

f0108427_20212396.jpg




凛は大人しく上手に乗って居ます〜♪もはやベテランの域に達してます^^。

f0108427_20235392.jpg


前から見るとこんな感じで〜〜。

f0108427_2024501.jpg



f0108427_2035159.jpg


f0108427_20383515.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2011-02-27 20:12 | マイ.ドッグラン | Comments(12)

車でドライブは1年350日は行ってます〜♪

きょうは北風が吹いて寒かったですーー))))
3わんこはマイ,ドッグランで毎日のように遊んでいますが、それ以外でも年間通して350日以上は車に乗せてドライブをして居ます〜♪雨が降っても寒い日もそして真夏の暑い日も殆ど毎日出かけています♪
でも〜海が落ちてからは窓を全開に出来なくて。。。。こうして後ろを見ながら喜んで乗っているのですよ^^

f0108427_21454967.jpg


凛は運転席の後ろの高い場所が指定席なのできょうは写真がありません。明日アップしますね^^



f0108427_215216.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2011-02-26 21:35 | 男組♥ | Comments(6)

去年と同じ日に春一番が吹きました☆

一日だけの暖かさですが20度ありまして暖かいというより暑かったです^^;
3わんこはお久しぶりの軍曹さん(春になると現れるんです>_<)に連れられて(攫われて)春の小川の土手迄車で送迎付きのお散歩でした。前回は小川に海が落ちた事もあって今回は大丈夫だと思いながらも不安で 不安で。。。。お迎えに行ったら3わんこが何だか薄汚れていて自由に遊ばせてくれたのだと良い解釈をする事にしたものの、やっぱりお家シャンプーをしました^^;。
洗面台が真黒になりましたが、さっぱりして気持ちよかったと思います〜♪
自分もパーマの予約を入れていたので夕食を後回しにしてすっ飛んでおよめさんの店へ急ぎました。

2ヶ月振りの美容院ですよ^^;3わんこ重視の我が家では飼い主の頭何ぞは二の次三の次です^^;

帰ってからご飯を作って食べさせて宇宙とボール投げしたらもう気絶寸前です^^;.
あまり丁寧なブラッシングもして上げてなくて、でも〜ふわふわになって〜♪


凛は首の回りがガビガビになっていたのですよーー。
f0108427_040782.jpg



この子は洗うと真っ黒い泡になって1番汚れて居りました^^;。今はビロードみたいです〜♪

f0108427_042292.jpg


予想通り宇宙は1番汚れてなくて。。。「もっと汚して来んかい!」って感じでした^^;。

f0108427_045547.jpg


凛は超不機嫌ですね^^;
いきなりシャンプーされて飼い主は出かけてしまうし夕飯ももらえず。。。。

f0108427_0462167.jpg




f0108427_0491597.jpg
[PR]

by rinrinnano | 2011-02-26 00:26 | お家でシャンプー | Comments(2)

お留守番も疲れるよ〜

風邪気味の所為でしょうか。。。肌寒かったですーー))))
飼い主はステンド教室で3わんこはその間お留守番☆シナママが休憩時間に2時間ほど一緒に居てくれたみたいで良かったね^^


お留守番疲れでしょうか今はぐっすりです^^☆

f0108427_21502692.jpg


毛布を掛けると目を開けましたがそのまま寝ちゃいました^^。

f0108427_21524565.jpg


凛はちょっぴり痩せて来ました。「手作りご飯をあまり食べないからかもよ。」

f0108427_21531722.jpg


宇宙たんやっぱり太り過ぎだよ^^;。

f0108427_21535438.jpg



f0108427_21593495.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2011-02-24 21:43 | お留守番 | Comments(8)

相手変われど海変わらず〜〜。

風邪気味でちょっと気怠い飼い主ですが、3わんこは相も変わらず元気です。

日だまりの席は特等席でみんなが座りたい見たですが。。。。

f0108427_20533947.jpg


あれれ〜〜〜パートナーチェンジだね^^

f0108427_20542638.jpg



場所取りで争ってるのではありませんよ^^;海が遊ぼ〜って誘ってるのですが宇宙は嫌みたいですーー。

f0108427_20582710.jpg


f0108427_2059299.jpg


その証拠に直ぐ止めたりします^^;。

f0108427_20595574.jpg



f0108427_2102698.jpg


海は凛とも遊びます〜♪世渡り上手な子です^^

f0108427_211045.jpg


夜になっても海の相手になって上げてご苦労さん^^


f0108427_215661.jpg


f0108427_2155383.jpg


ベビーギャング恐るべし〜^^

f0108427_2163960.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2011-02-23 20:49 | Comments(8)

きょうの3わんこ

春を先取りしたくて小金原の比較的お洒落なブティックで何着か春物をセレクトしたつもりが、何故かモノトーン^^;春の色を取り入れるつもりがやっぱり欧米の素敵なおばあちゃんにはなれません^^。

ひとりごと2にアップしたけど、これは秋色ですわ>_<近日中に再び行かないと。。。。



先ずは朝のご挨拶です。凛は髪ふわ〜〜っと全開です^^

f0108427_3233278.jpg


f0108427_3245772.jpg


f0108427_3253297.jpg


三者三様で同じ犬種とは思えない^^;。飼い主はこれから最後のリハビリに出かけるので「行くな」って訴えてるのです。約半年間頸に関してのリハビリメニューを取り入れて理学 手技の療法を続けて来ましたが、今日で一応終了です、完治なら嬉しいんだけど、打ち切りなんですーー。決まりで。。。。行ってくるね^^。

f0108427_326431.jpg


絡み合って戯れまくってる男組を尻目に凛は食い気に夢中です^^

f0108427_332928.jpg


f0108427_341697.jpg


f0108427_3351278.jpg


f0108427_3365091.jpg


平和なんでしょうかねぇ〜〜^^;それにしても宇宙たんきょうは格好悪いよ〜^^;。やられっぱなしじゃん。




f0108427_4151174.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2011-02-22 11:16 | 男組♥ | Comments(5)

超久し振りの散歩

きょうは動く日でした^^銀行ヘ行って行きつけの園芸ショップに行き、ペットショップで10%ofの葉書でフードやサプリメントを大量仕入れして(在庫の無いものは先払いして取り寄せてもらったり、ホームセンターでは顧客サービスの葉書で、これまた日用雑貨品を買いまくって来ました^^;。ゼンマイ仕掛けの人形みたいにゼンマイを巻かれると切れる迄動き回ります(笑)

夕方早めに散歩に出ました^^今月に入って初めての散歩だったかも知れません^^;マイ.ドッグランと言う場所に甘んじ過ぎて散歩らしい散歩もせず、ずいぶん怠け者の飼い主ですねぇ〜ーー。
暖かいと思いながら歩いていたのですが急に風が出て来て寒かったですーー)))))

逆コースを歩いたので太郎君に先ず吠えられました^^;いきなりだったので海は驚き過ぎて尻尾下げて尻込みしてます^^;。太郎君に会えたのもお久しぶりでした^^
f0108427_1832721.jpg


宇宙たんは果敢に吠え返していました^^。
f0108427_18255048.jpg


「宇宙にいたん凄いねぇ〜〜!!」って海は少しお兄ちゃんを見直したかな^^。
f0108427_1862313.jpg


f0108427_188169.jpg


夕陽に伸びる影はなが〜〜くて^^。
f0108427_1884516.jpg


風に顔をしかめる凛の髪も靡いてます^^。
f0108427_1895993.jpg



飼い主に似て弱虫の3わんこは帰りたがってますねぇ〜^^;。

f0108427_18102422.jpg


宇宙は「まじっ帰りたいっす」って顔ね^^。

f0108427_18121717.jpg




顔と手足を拭いてもらって、やれやれと寛ぐ宇宙はご隠居みたい(笑)

f0108427_18173937.jpg



今日だけ凛のワッペン付きの洋服を着て女の子です〜♪

f0108427_18182839.jpg


f0108427_18213753.jpg


f0108427_1820982.jpg





f0108427_18283336.jpg
[PR]

by rinrinnano | 2011-02-21 17:38 | 3わんこの散歩編 | Comments(11)

仲が良いって言えるかなぁ〜^^;

夕方から雨になりました〜☂さすがに寒いですーー。

今夜は早くからベッドの上です^^


あららら〜〜海がすごい事を。。。。。

f0108427_22526.jpg


やってます>_<

f0108427_2262316.jpg


早く止めないとお姉ちゃん怒ると思うよ〜〜


このあと移動して今はこんな風に別れて寝ています〜☆


f0108427_22102020.jpg



宇宙たん☆  だんご虫みたい〜^^

f0108427_22111965.jpg




f0108427_22141688.jpg
[PR]

by rinrinnano | 2011-02-20 22:01 | Comments(4)

早く暖かくなると良いね^^

晴れ間が少なかったけど、マイ.ドッグランで遊びました♪
遊んでいる間はお日様が出てくれて良かったぁ〜^^

f0108427_19594878.jpg


f0108427_2022231.jpg


f0108427_2041926.jpg



宇宙はボールを夢中で追いかけて壁に激突しそうになる事も屢々なんですーー。

f0108427_2055393.jpg


f0108427_2091175.jpg


f0108427_20122361.jpg


f0108427_2014589.jpg


f0108427_20164139.jpg





夜のボール投げの時は飼い主のコントロールが悪くてその都度宇宙は必死です^^;。

f0108427_20183983.jpg


f0108427_2019233.jpg


どうしても取れない時は飼い主の所に来てSOSをします^^。でも〜かなり頑張ります。出来る限り手を貸さないようにしています。鼻で押し出したり、手を使ったり段々利口になりました^^

f0108427_20205377.jpg




f0108427_2025740.jpg


f0108427_2026998.jpg
[PR]

by rinrinnano | 2011-02-19 19:56 | マイ.ドッグラン | Comments(6)