凛 宇宙 海のドタバタ日記^^;


トイプードルの凛と宇宙と海の日記です
by rinrinnano
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
最新のコメント
Pinkさん>お懐かしい..
by rinrinnano at 19:53
凛ママさん、お久しぶりで..
by pinkです(^^) at 18:50
りんちゃん ママ>コメン..
by rinrinnano at 21:22
お孫さん、ご結婚♡ お..
by pata2angel at 16:10
りんちゃんのママ>わざわ..
by rinrinnano at 18:43
ご無沙汰しています。 ..
by pata2angel at 16:52
りんちゃんのママ>可愛く..
by rinrinnano at 15:21
アップしてくださり あ..
by pata2angel at 23:37
PINKさん>お久し振り..
by rinrinnano at 10:33
りんちゃんのママ>私も遅..
by rinrinnano at 10:05
メモ帳
新画像掲示板
遊びに来てくださいね。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧


何か悄気てる凛です。

凛は抱っこされると、嬉しそうな顔してるのね♪
携帯で抱っこしながら撮ったから見えなかったけど......
こうして見ると、こんな顔してる時があるんだぁ〜^-^

f0108427_0274628.jpg


でも、離れてみてると寂しそうなんよねぇ〜
凛には哀愁が漂っている感じで.....本当に幸せなのかしら〜って
つい思ってしまいます。
f0108427_032107.jpg
f0108427_0324054.jpg
f0108427_033682.jpg
f0108427_0334499.jpg
f0108427_0341693.jpg


夜は息子が仕事帰りに寄って、少し遊んでくれました^-^
私はどうも、まだ本調子ではないですねぇ〜結構体調崩されている方も
多いみたいですから、夏の疲れが出ているのかも知れません。
10月からは頑張るぞ!!
芸術の秋★作品を頑張る事が目標♪
[PR]

by rinrinnano | 2007-09-30 00:25 | Comments(5)

朝からペッタンコ凛

f0108427_12575432.jpg

f0108427_12575410.jpg

f0108427_12575426.jpg

f0108427_12575420.jpg

f0108427_12575429.jpg

もう私が座ると,この有り様です(-.-;)
寒いからだけでは無さそうね。
クロネコ大和の,お兄ちゃんが来るのを待ってから私はマッサージで出かけるんだけど……
大丈夫かなぁ〜
急に甘え出して,嬉れ困ってます(*^_^*)
雨が降って涼しいと言うより肌寒い日です。
マッサージは1時間だから速攻帰宅ですね。あぁ〜昨日ちょっと冷たく接した結果が,こんな風に撥ねかえって来ましたか(-.-;)
凛たんママ白旗です。

さっきクロネコ兄さんがやって来て、荷造りされてそれぞれに旅立って行きました♪
このまま渡すと、ちゃんと梱包.ケース共お願い出来るので、
特別に家迄来てもらっています♪K君ありがとう^^

f0108427_13374261.jpg


さ〜てと、私も旅立ちの支度をしましょう(1時間の旅)^0^
[PR]

by rinrinnano | 2007-09-29 12:57 | Comments(6)

ベッタリンコ

f0108427_2027454.jpg

f0108427_2027430.jpg


f0108427_2027442.jpg

凛は意を決したらしく,飼い主にペッタンコを始めましたo(^-^)o
余程寂しかったのね(-.-;)
ゴメン。もう大丈夫よ(^O^)
わざと足を離れた所に動かすと,すかさず凛も移動してきます(^O^)
暫くは,じっとしてましょう☆
何かじ〜んと来ちゃうなぁ(T.T)
f0108427_7372917.jpg
f0108427_7381155.jpg
f0108427_7384183.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2007-09-28 20:27 | Comments(2)

飼主反省中

凛の所為でもないのに何か、きょうは、イライラ虫が騒いで
ちょっと、凛に当たっちゃった><(反省)

明け方腹痛で眠れず薬を飲んだりしながら、結局3時間寝ただけなので、
気分は最悪で凛が食事し無い事すら、イライラ原因に......
機嫌良く眠ってる凛。
f0108427_1823297.jpg
f0108427_182405.jpg


起きてから、散歩もしてもらえずしょんぼりしています。
f0108427_18243048.jpg
f0108427_18245217.jpg


マッサージの予約の時間も忘れて、眠ってしまいました。
起きて直ぐお詫びの電話を入れて、改めて明日の3時に予約を入れました。

でも凛に優しくして上げる元気がなくて〜抱っこはしてるんですが、
無気力に抱いてるだけって感じです。
賢い凛は気が付いてるよね、今日のママは、いつものママじゃないって.......
心配そうに見てますよね。
f0108427_18362850.jpg


今は私の腕の中で寝ています☆本当に身体が怠くて眠くて〜
顔を触ると、びっくりする程冷たくて....凛がちょっと鬱陶しく
思ってしまいました。凛たんごめんね。
凛も御飯食べてくれないんだもの...ママもイラッとしちゃったのよ^^;
f0108427_18423177.jpg
f0108427_18425269.jpg


イオンジャスコで北海道展をやっていて、kumikoさんのブログで見た
ねこのたまご買って来ました♪
メロン.パンプキンを食べました。美味しかったですよ^-^
中が冷たくて、外はふんわり.....^0^。
アスパラと、カマンベールバジルの鉄板焼きも買って来ました。
沢山食べて今夜は凛を抱いて、早寝します☆今日の飼主度40点><
[PR]

by rinrinnano | 2007-09-28 18:14 | Comments(2)

今日は教室★凛たん留守番

f0108427_12364719.jpg

f0108427_12364765.jpg

f0108427_12364821.jpg

f0108427_12364890.jpg

今から教室なのにピッタリマークされてます(-.-;)
でも行かねばならぬのじゃよ。凛よ暫しの別れじゃ……
では〜さらばである〜〜(;_;)

凛たん、お待たせ♡遅く迄ごめんね。
つい話が弾んで5時半迄教室に居ました。
やはり行けば教室は楽しいところです^^。作品も完成させて来ました。
f0108427_22174727.jpg


ポピーの行灯をもう1つ作るので、カット作業も.......結構頑張りました。
f0108427_2219793.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2007-09-27 12:36 | Comments(4)

無題

凛ときょうは、あまり顔合わせが少なかったかも〜
写真を撮ったのも、やっと、今です。

夜はお友達がお土産持って来てくれました。
福島の生ゆべしです♪

*凛ちゃんお客さん来るよ*の声に反応する凛。
f0108427_19202031.jpg

f0108427_1922293.jpg
f0108427_19225537.jpg
f0108427_1923226.jpg


もっと遅く娘が来ました。NHKの帰りだそうです。
きょうは、山本勘助のクランクアップだったみたいですね。
私はスタジオ迄行く程のファンではありません><......見たいけど〜
Gacktも来たそうです^^。
[PR]

by rinrinnano | 2007-09-26 19:13 | Comments(2)

シナモンちゃんがやって来た^^

凛は多分私より好きなのは、シナちゃんと、シナちゃんのママでは〜
と思います^^。
私は、凛の家来だし......(笑
f0108427_21324965.jpg
f0108427_21332255.jpg


沢山遊んで帰った後、凛はシャンプーです。
厭な事を平気でやるママは嫌われるの当たり前だよね。
「えっ!嫌いじゃないって!大好き?♡....まじっすか^^」
f0108427_21373770.jpg

[うっそんぶー(キャハハハ〜)*待て!ん野郎め〜〜*
f0108427_21381224.jpg

この頃、おもちゃ入れにしているこのベッドに良く入っています。
f0108427_21392049.jpg


狭くても直ぐ入っています♪
f0108427_214058100.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2007-09-25 21:29 | Comments(6)

検査終りましたぁ〜♪

何より辛い絶食させられて、下剤をたっぷり飲まされて昨夜は
眠剤を飲んで、焼け気味に就寝しました。
.........が、とんまな私のやる事は、間抜け.間抜けの大失敗!!!
下剤を飲んで寝れば、どうなるか誰でも分る事なのに〜〜
そうです!お腹の具合で何回起きましたでしょうか!
眠剤飲んで下剤じゃ結果は分りきっていますよね。
朦朧とする頭で、朝迄に6回起きました(泣..

病院へ行って、
採尿何回もして、愈々レントゲンです。

造影剤は寝て、腕から造影剤を点滴にして流して行きます。
その点滴の注射が出来なくて.....大変でした。
血管が細いのは何処の病院でも言われている事ですが、今日の点滴の
針はとっても太いんだそうです。造影剤が入ってるから当然ですが.....

先生が右の腕にプスリ!左の腕にプスリ><でも失敗ばかり〜
若い先生はごめんなさい、ごめんなさいの連発。太い針だから痛いのです><

そして、先輩の先生にSOSしました^^。やって来た、ヤクルトの古田選手似の
先生は何度も私の腕を探りながら、此処と決めたら一発OKでした^^。
後は、身体が熱くなってきて、技師さんの言うままに息吸って、吐いて、止めて
の繰り返しで、1時間レントゲンを撮りっぱなしでした。
最後は立って又同じ事をやりました。

診察に回り、先生が何枚もレントゲンを見せてくれて、説明です。

「結果は腎臓もきれい、結石も無くなっています。
又出来る可能性はありますが、今回はもう心配無いです。」


やったぁ〜^0^/会計を済ませて、朝からメールで励ましてくれていた
子供達にメールして、飛んで行った先が、此処でした♪

身体に優しい食事を出すので良く行く店です。
たらもサラダ.蓮レンコンきんぴら.ピーマンチムル.秋鮭の茸ホイル焼き
茶碗蒸し.等です。勿論デザート付き♪
お店の料理教室(月1回)も申し込んで来ました^^

帰ると凛ちゃん引きつけ起こすかと心配する程の興奮お出迎えでした。

夕方はシナちゃんが遊びに来てくれる事になって居ます^^
f0108427_17325016.jpg
f0108427_17422358.jpg

f0108427_174240100.jpg



後は来月の循環器の定期検査がありますが、きちんと規則的に生活して
行こうと思って居ります。1つ1つ消去法で、病気を少なくして行きます。
ご心配して下さった皆様本当に有り難うございました。
[PR]

by rinrinnano | 2007-09-25 16:49 | Comments(6)

眠い眠い病

朝起きても涼しくて25度でした。散歩もずいぶん楽になりました。

凛の食事の回数も段々減って、アダルト並になって来た様です。

明日は愈々造影剤注射して、結石の検査の日になりました。

今夜から絶食です。おまけに下剤服用......明日の2時頃迄辛い時間です。

白い液の注射も怖いです><でも頑張って来ます。

きょうは、ステンドのケースの両サイドのハンダをしました。

次回の教室で完成させて来ます♪
f0108427_1812691.jpg


凛は足元で大人しく待って居ました。
f0108427_1813317.jpg
f0108427_18132171.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2007-09-24 18:02 | Comments(4)

ステンド編

ちょっと今から食事に出掛けるので、凛と目が合わない様に
平静を装っているところです^^。

f0108427_1811234.jpg


f0108427_18114625.jpg
f0108427_18123095.jpg


セロテープでちょっと組み立てて見ました。
慌ててやると、失敗するので、ゆっくりやる事にします。

f0108427_18132797.jpg


もう出掛ける時間ですが、凛が足元に寝そべっていて、困るなぁ〜><
[PR]

by rinrinnano | 2007-09-23 18:07 | Comments(4)