凛 宇宙 海のドタバタ日記^^;


トイプードルの凛と宇宙と海の日記です
by rinrinnano
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
最新のコメント
りんちゃん ママ>コメン..
by rinrinnano at 21:22
お孫さん、ご結婚♡ お..
by pata2angel at 16:10
りんちゃんのママ>わざわ..
by rinrinnano at 18:43
ご無沙汰しています。 ..
by pata2angel at 16:52
りんちゃんのママ>可愛く..
by rinrinnano at 15:21
アップしてくださり あ..
by pata2angel at 23:37
PINKさん>お久し振り..
by rinrinnano at 10:33
りんちゃんのママ>私も遅..
by rinrinnano at 10:05
お久しぶりです。 凛ち..
by pinkです。 at 12:02
遅ればせながら、凛ちゃん..
by pata2angel at 22:51
メモ帳
新画像掲示板
遊びに来てくださいね。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧


♡凛日記♡

ちょっと花冷えのする日です。
凛もベランダに出ませんわ^^。
1日の始まりの儀式で洗濯物とこの通り必死で格闘です。

f0108427_1430115.jpg
f0108427_14305838.jpg


私が工房に入っている間は隅っこでくるまって待って居ました♪
散歩はきょうは、パス^0^;
寒いから〜飼主優先なんです....^^。

夕方マイ.ドッグランで土まみれになって転がって遊んだので
ちょっと早いサイクルでシャンプーしました。


f0108427_17503689.jpg
f0108427_17505197.jpg

天然くるくるパーマです^^。
トリミングさぼっています。
そろそろ行かないと.....
[PR]

by rinrinnano | 2007-03-31 14:25 | Comments(0)

♡凛日記♡

雨上がり後は暖かい日でしたが、風が強かったです。
凛は日光浴をしたり、マイ.ドッグランで遊んだり家の中を
ボール投げ遊びで走り回って居りました^^。
f0108427_19205710.jpg
f0108427_19213064.jpg
f0108427_19215633.jpg
f0108427_19243780.jpg


私がスーパー銭湯へ行っている間は、お留守番でした♪
凛が家に来てからそろそろ、1年になります。
アニコムのどうぶつ健康保険も満期になったので、又1年継続です。

昨年も後半から元気になって診察もなくて、掛け金にも
満たなかったですが、安心料と思って....います。
使わないで済めばラッキーですよね^^。
[PR]

by rinrinnano | 2007-03-30 19:17 | Comments(0)

♡凛日記♡

とっても気温が上がって暑い夏日和でした^^;。
急遽予定が入って友人と会う事になりました。
友人とお孫ちゃんと一緒です♪
一緒に凛と遊びたいと言う事で車でお迎えに行ってお散歩
して、遊園地で遊んだり、食事したり、お花見もしました^0^/
f0108427_1924937.jpg
f0108427_193193.jpg
f0108427_193435.jpg

おばあちゃんと一緒です♪
f0108427_1945951.jpg

この場所は凛は降ろせないので抱っこしたままUちゃんを撮りました。

とっても疲れましたが喜んでくれて嬉しい気分^^。
[PR]

by rinrinnano | 2007-03-29 18:58 | Comments(0)

♡凛日記♡

暖か過ぎて暑いくらいでした^^;。
外にはTシャツ姿の人も居ましたねぇ!
凛も日光浴していて頭を触るとあっちぃ1でした^0^;

こんなにベロだしたのも珍しい^^。
f0108427_1431146.jpg
f0108427_14312865.jpg


きょうは、長い間留守番もしました。
その代わり玩具とピンプの首輪.リードを買ってやりました♪
子犬の時は大人しくて悪戯もしなかったのに、この頃の凛は
お転婆で、何をするか分りません。
動きも活発でやんちゃ娘になりました。

f0108427_14442179.jpg
f0108427_14444581.jpg


きょうは1日洋服着ませんでした^^。

散歩にも行って来ました。帰ってからシャンプーをしました。
暖かいので楽です。ふっかふっかになりました^^。
[PR]

by rinrinnano | 2007-03-28 14:27 | Comments(0)

♡凛日記♡

きょうは寒〜いです。
洗濯物の乾きも悪いです。
凛の散歩は省略して、マイ.ドッグランです。

きょうの凛は精彩がありませんね^^。
そろそろ20日経ちましたからトリミングしないと......
f0108427_1593097.jpg


私の仕事中例によって足元で^0^.....
f0108427_15123450.jpg


きょうは凛にも私にも退屈な日でした。
暖かい日の後の寒さは堪えますねぇ〜。
明日は天気で暖かくな〜れ^^:。
[PR]

by rinrinnano | 2007-03-27 15:07 | Comments(0)

凛の散歩

f0108427_13243911.jpg

f0108427_13243963.jpg

f0108427_13243929.jpg

f0108427_13243976.jpg

凛と歴史公園へ出かけて来ました。其処は、春いっぱいでしたo(^-^)o湿原地帯には、おたまじゃくしが居ました。暖かくて凛は、ご機嫌麗しくご帰還でした(^_^)v


今朝の凛です。先ずは目覚まし代わりに洗濯物と格闘です^-^。

f0108427_18275969.jpg
f0108427_18283060.jpg

すっきりしてベランダへ〜^^。
[PR]

by rinrinnano | 2007-03-26 13:24 | Comments(0)

♡凛日記♡

凛は昨夜珍しく寝付けない様子でした。
風が強くて、雨戸シャッターのかすかな音が気になる様でした。
私も同じです。雨戸を開けて寝ましたが、凄い雨風でした。

散歩も出来なくて退屈そうにしていましたね。

f0108427_20405244.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2007-03-25 20:29 | Comments(0)

♡凛日記2♡

凛は気を付けないと肥満児になりそうです。
食欲あり過ぎ!!
何でも欲しがって.....絶対可哀想だと思わないで気を付けましょう。
f0108427_20463249.jpg
f0108427_20465088.jpg


どうも人間の食べる物が好物で困ります。
私が食事係だから、私の責任です><

食べてくれないで困らせていた凛とは思えません^^。

シャンプーをしました^^。

f0108427_2154320.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2007-03-24 20:43 | Comments(0)

♡凛日記♡

夕方からお天気が崩れると言う事なので、凛を連れて久し振りの
散歩に出ました。
暫く行かなかったら、すっかり春の景色に変っていました♪

東漸寺迄しだれ桜を観に寄りました^^。
f0108427_12423287.jpg

凛は此処迄しか入れません(>.<)
帰りに一休み^0^
f0108427_12434275.jpg
f0108427_1244466.jpg


沢山の人が出て居ました。観光バスも止まっていましたね。
帰ってから大好物のチーズで*待〜て♪
f0108427_12461872.jpg


今すっかり満足して寝ています♪
[PR]

by rinrinnano | 2007-03-24 12:39 | Comments(0)

♡凛日記♡

とても暖かい日でした。
凛は今朝嘔吐しました。量も多くて心配しましたが、元気なので
病院は行きませんでした。
そう言えば昨日も少し嘔吐しましたねぇ....!
久し振りです。
ベランダのテラコッタが熱いのでクッションを出してやりました。
f0108427_16294922.jpg

マイ.ドッグランで遊びましたが気が付いた事が〜落ちている物を
口に入れ過ぎです!木の枝や石ころ迄....
これじゃ吐きますわ^^;。
f0108427_16335189.jpg


f0108427_16412421.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2007-03-23 16:24 | Comments(0)