凛 宇宙 海のドタバタ日記^^;


トイプードルの凛と宇宙と海の日記です
by rinrinnano
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
最新のコメント
お祝いちゃっかり一番乗り..
by pata2angel at 14:23
Pinkさん>お懐かしい..
by rinrinnano at 19:53
凛ママさん、お久しぶりで..
by pinkです(^^) at 18:50
りんちゃん ママ>コメン..
by rinrinnano at 21:22
お孫さん、ご結婚♡ お..
by pata2angel at 16:10
りんちゃんのママ>わざわ..
by rinrinnano at 18:43
ご無沙汰しています。 ..
by pata2angel at 16:52
りんちゃんのママ>可愛く..
by rinrinnano at 15:21
アップしてくださり あ..
by pata2angel at 23:37
PINKさん>お久し振り..
by rinrinnano at 10:33
メモ帳
新画像掲示板
遊びに来てくださいね。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧


♡凛日記♡

きょうは、大晦日です。
泣いても笑っても、明日から2007年。
どんな年になるのやら......頑張るしかありません。
f0108427_2052797.jpg

凛も来月で満1歳になります(^^)
私にも良い風が吹いて来てくれると良いなぁ〜(^-^*)



今夜は除夜の鐘が鳴る頃、私は毎年の恒例で初詣に行きます。
今年のお礼と来年のお願い事を兼ねてお参りです。
どうか、皆様も良い、お年をお迎え下さいませm(._.*)m
f0108427_3204845.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2006-12-31 20:00 | Comments(2)

♡凛日記♡

良い天気なんですが連日風が強くて、今も洗濯物が風に翻っています。
凛も今月半ば頃よりようやく安定して、何の心配も無く
育っています♪やれやれです^-^
案じる事は無く時期が来れば落ち着くものなんですね。
振り返ると、今だから言える本当の話ですが、私は犬.猫.アレルギーでした。
どんなに小さいワンちゃんでも触る事はおろか、側にも寄れませんでした。
鳥肌が立って、本当に一生それが続くと思って居ました。
トイ.プードル(ブルー)の夢を見る迄は。。。。。
崖の上にちょこんと、お座りしている姿が目に焼き付いて,,,,
娘に話をして、ペット屋さんへ行き凛と一目会ってびび〜っと来て
秒決めでした。入ったお店で最初見ただけで直ぐ決めて、
高額だったので、持ち合わせが無く、その足でお金を取りに帰り
出直して来ましたっけ〜
1月23日生まれの凛を4月1日に。連れて帰ってからの私に何かが
乗り移ったかの様に、凛一筋にのめり込んでしまいました。
犬しか言わなかった私が、先ずワンちゃんと言うようになり
1匹が一人って言い方になり、挙げ句には一緒にベッドで
寝て居ました。さすがに顔ペロペロは勘弁です。
凛可愛さに、お付き合いで他のワンちゃんとも接触出来る様にも
なりました。
まだちょっと、腰が引ける時もありますが....^^
人様とのふれあいは減りましたけど....それも寂しくありませんでした。
でも来年は余裕を持って、自分の生活も充実させたいと思います。


f0108427_133949.jpg
f0108427_133233.jpg

他愛ない凛の育児日記をこれからも、どうぞ宜しくお願い致します。
私の夢は1度だけ凛の赤ちゃんを取り上げて育てて見たい事です。
私の年齢を考えて最後の子育てになると思いますが....
凛そっくりの赤ちゃん^0^可愛いでしょうね♪
来年も頑張らないと〜老けて何か居られません。
[PR]

by rinrinnano | 2006-12-30 12:33 | Comments(0)

♡凛日記♡

今朝は生ゴミ収集の最終日だったので、早起きしました。
凛もやっと起きて....まだ眠そうです^^

f0108427_1040318.jpg

風が強く冷たくて、散歩はちょっと.....パス^^です。
f0108427_1042472.jpg
f0108427_10421815.jpg
f0108427_10422971.jpg

ボール遊びをして今は寛ぎ中の凛です。
[PR]

by rinrinnano | 2006-12-29 10:32 | Comments(0)

♡凛日記♡

今日も良い天気です^^昨日より5度位温度は低いですが
風がないから、強風の昨日と比べて、それほど変りません。


きょうは、自分の意志で目を覚ましました^^8時半です。

f0108427_1101723.jpg
f0108427_1103039.jpg

お昼に散歩に行って来ました。
帰ってから、暖かい内にと思ってシャンプーを.....凛は嫌いなんですけど〜
教室はさぼってしまいました。夕方ご挨拶にだけ、行って来ます。
凛は身体も綺麗になり、部屋着に着替え只今お昼寝中です♪
f0108427_13413745.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2006-12-28 10:51 | Comments(0)

♡凛日記♡

昨夜は凄い豪雨で、雷も鳴って大変でした!
凛もさすがに、雷鳴の凄さに飛び起きていました^^
今朝は一転春を思わせる暖かい日差しです。
室温も23度有ります♪散歩に出かけましたが汗ばむ陽気でした。
凛もようやく1日の行動が把握出来る様になり、ヤレヤレです^0^
f0108427_13455178.jpgf0108427_134681.jpg
f0108427_13463273.jpg

いつものパターンです♪
f0108427_13471277.jpg
f0108427_1347272.jpg

きょうは、ペット屋さんで年末年始用の食糧を調達して来ました。
新しいトイレも.....おやつの新商品も。
f0108427_17513065.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2006-12-27 13:36 | Comments(0)

♡凛日記♡

冷たい雨が降って居ます。
凛は相も変わらず寝坊で布団の中で中々起きません。
f0108427_11485083.jpg
f0108427_11492871.jpg



f0108427_7481822.jpg

やっと起きてもまだ半分寝て居ます☆
[PR]

by rinrinnano | 2006-12-26 11:46 | Comments(0)

♡凛日記♡

メリークリスマス^0^/
飼い主は起きてゴソゴソ動き回ってるのに凛は
*おはようございま〜す*ってマイクならぬカメラ近づけても
こんな感じです^^この子ひょっとして犬じゃないのかも......って
思ってしまいます^0^...
f0108427_8315177.jpg
f0108427_1305752.jpg

凛は今トリミングに行ってます^^
トリマーさんに差し入れのパン屋さんのツリー型パンです^0^
とっても美味しいと評判のパン屋さんです♪
2時に、お迎えに行って来ます。どんなスタイルになって居ますやら.......^^
因に私の頭はバッサバッサです(T.T;)
f0108427_1354661.jpg

f0108427_17591730.jpg
f0108427_17593293.jpg

サンタさんの帽子をプレゼントして貰いました♪
 
f0108427_1811520.jpg
f0108427_1813182.jpg

ふわふわっとして、良い匂い^^
[PR]

by rinrinnano | 2006-12-25 08:23 | Comments(0)

♡凛日記♡

今朝も快晴^0^/
冬はやはり晴れだとホッとします♪
凛は毎朝の日課である*ウ◎チ*を、きちんと決まったトイレシ—トに
してから行動開始です^-^
健康のバロメーターとして、わかりやすいので助かります。
久し振りに散歩に行って来ましたが、あまり嬉しそうでもありません。
家の中と、お庭で事足りる様です。
f0108427_12252782.jpg

よく食べるし、とても元気になりました。甘えん坊ですが。。。。。
きょうは、Xマスイヴなので、息子の家のパーテイーに、
お呼ばれしています^0^
凛も一緒です♪ミックスのカフェ♀3歳と遊べます。つづく....

f0108427_2152084.jpg

おやつに夢中の凛です^^
夜は寿司パーティーでした。(美味^^)
息子と、孫の合作です♪
ケンタッキーのフライドチキンとケーキとサラダで楽しく
過しました^0^♪
凛もカフェと仲良く仲間入りです。
f0108427_21563450.jpg
f0108427_21564642.jpg

眠くなって来たみたいなので、帰って来ました。
今は身体拭き終わって、気持ち良くすやすやです☆☆☆
[PR]

by rinrinnano | 2006-12-24 12:15 | Comments(2)

♡凛日記♡

絶好の洗濯日和です♪
このチャンスを逃さずきょうは、カーテンの洗濯日にしました^-^
凛はそのカーテンの上で日向ぼっこを始めました♪
のどかな冬の朝です。
f0108427_12571458.jpg

パソコン始めると又々抱っこの、おねだり.....
今は膝の上です♡
f0108427_12585377.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2006-12-23 12:50 | Comments(0)

♡凛日記♡

きょうは、朝早く家を出て、3時迄帰れませんでした。
凛の食事を準備して、ウ◎チもさせて、綺麗にトイレシートも
取り替えて行きました。
心配する事も無くちゃんと留守番出来ました^0^
親戚の告別式だったのです。
f0108427_23433360.jpg
f0108427_2344010.jpg

何かこのところ急に忙しくて、寝不足もあって、疲れ気味です^^:
きょうは、冬至だと言う事も忘れて居りました。日付の変らないうちに
柚湯に入って来ます♪
[PR]

by rinrinnano | 2006-12-22 23:38 | Comments(2)