凛 宇宙 海のドタバタ日記^^;


トイプードルの凛と宇宙と海の日記です
by rinrinnano
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
最新のコメント
りんちゃん ママ>コメン..
by rinrinnano at 21:22
お孫さん、ご結婚♡ お..
by pata2angel at 16:10
りんちゃんのママ>わざわ..
by rinrinnano at 18:43
ご無沙汰しています。 ..
by pata2angel at 16:52
りんちゃんのママ>可愛く..
by rinrinnano at 15:21
アップしてくださり あ..
by pata2angel at 23:37
PINKさん>お久し振り..
by rinrinnano at 10:33
りんちゃんのママ>私も遅..
by rinrinnano at 10:05
お久しぶりです。 凛ち..
by pinkです。 at 12:02
遅ればせながら、凛ちゃん..
by pata2angel at 22:51
メモ帳
新画像掲示板
遊びに来てくださいね。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:退屈な日( 193 )


昭和の日って退屈/ _ ;

連休の始まりですね。
足の痛みがあるうちは無理が出来なくていいお天気なのに散歩にも行ってあげられない´д` ;

f0108427_168962.jpg


ドッグランとベランダも飽きちゃうよね(-。-;

f0108427_1684746.jpg


冷やし中華食べたら途中で寒くなって震えがきました(^^;;
まだ早かったようです。
お腹が緩むしすっかり体が冷えたようで半分残して温かいバターライスに切り替えてホットコーヒー飲んでやっと体温も平常に……
夜も茶粥に決定です(*^^*)
[PR]

by rinrinnano | 2017-04-29 16:05 | 退屈な日 | Comments(0)

雨降り続きで〜☔︎

きょうは4/8花まつり。本土寺では4月の第2日曜日がその日に当てられています。
本堂前にお釈迦様をお出しして一般人も甘茶をおかけ出来る行事があるようで行けたら行ってみたいと思っています。

花散らしの雨とはよく言ったものですが今日も雨です☔︎
3わんこは
退屈しまくって言ったます(^^;;

特に宇宙が……

f0108427_195625.jpg



f0108427_1953286.jpg


f0108427_196588.jpg



私は突然「酒さ」と言う慢性疾患で両頬が赤く腫れると言うアクシデントに見舞われて皮膚科に行ってお薬をもらって治療中です(-。-;
紫外線を浴びたりストレスとかも発症の誘因になるそうで本当に困っております。
「酒さ」とは文字どおり酒気を帯びたような赤ら顔になると言う意味でしょうか……
1週間軟膏をぬって様子を見るそうですがいくらか赤みが薄らいできた気が致します。
いきなりの発症に戸惑うばかり……Σ(・□・;)

80歳近くにもなると何が起きても不思議じゃないのかもしれませんねぇ〜´д` ;
[PR]

by rinrinnano | 2017-04-08 18:49 | 退屈な日 | Comments(0)

雨だから……

静かに雨が降り3わんこには退屈すぎる日でした。


最近やたらと宇宙がくっついて来ます♡

f0108427_1737487.jpg



やる事ないとついつい食べ過ぎて〜今お腹が痛くて………(-。-;

f0108427_1738973.jpg


島村クリニックに予約を入れました。明日行ってきます。
今日に限らずのべつ幕無しいつでも何処でも急に腹痛が……前回ちゃんと診てもらったのだけどもう1度診てもらいます。
[PR]

by rinrinnano | 2017-03-14 17:35 | 退屈な日 | Comments(0)

お天気荒れてるので〜

毎日風が強くて大げさではなく外を歩くどころか外に出るのだけでも大変な思いです。
体ごとふ〜っと持っていかれそうになってドッグランに出ても凛は目も開けられない状態です。


お布団の中が1番ホッと出来るよね♡

f0108427_2062727.jpg



コトコトと甘酒でシチューを作りました。
確かにびっくりする甘さですが癖になりますo(^_-)O

f0108427_2084313.jpg



レシピです。

f0108427_2091334.jpg


私は鮭も鶏肉も苦手なので豚肉をバターで焼いて焦げ目つけました。


明日は松戸整形外科のリハビリです。
[PR]

by rinrinnano | 2017-02-21 20:02 | 退屈な日 | Comments(0)

私のテンション低すぎて〜

朝からやる気が全く起きなくて〜だらだらしちゃいました(^^;;
ドッグランには4回出し入れ(笑)しましたが。

f0108427_0241865.jpg


最近嬉しい事に宇宙がよく膝に乗ってきます❤︎ツンデレな子なんですが可愛いです♪
体調不良を理由に歯医者さんはキャンセルして来週に入れ替えてもらってスッキリ出来たので屋上の甘夏でざっくりなんちゃってママレード作ったりハンバーグこねたりキッチンで長時間いました(*^^*)
落ち着く場所ですσ(^_^;)

f0108427_033314.jpg


f0108427_0283935.jpg


明日は予定なしなので気分が良ければ又おおたかの森へ行ってチョコでも買ってこようかな(^^;;い
自分にもね❤︎

2年ほどパソコン開けてなくて昨日古い写真が欲しくてあけた時にブロ友さんのサイトにお邪魔したらジャッキーちゃんが虹の橋を渡って逝っちゃってました/ _ ;
黒プーのジャッキーちゃん12歳ですから本来ならまだ元気な筈ですが持病もあったようで…
本当に可哀想な事になっていて言葉も出ません…-_-b

どうか若おかみさんがペットロスななっていない事を願います。
悲しくてショックです。ジャッキーちゃん天国でゆっくり休んでね❤︎そのうちうちの子も逝くから仲良く遊んでね♪
[PR]

by rinrinnano | 2017-02-07 00:21 | 退屈な日 | Comments(0)

お天気悪いものね〜☂

桜の季節が終わってからず〜っと変な天気が続いています(゚o゚;;
合間に散歩に行ったりもしていますがいつも空を気にしながらの散歩ばかり…
今日も強風のおまけ付きです~_~;

f0108427_17113988.jpg



退屈しまくってる3わんこ(^^;;

f0108427_17182093.jpg


飼い主は右足痛いので丁度安静に出来てラッキーです(^^;;
[PR]

by rinrinnano | 2015-04-20 17:08 | 退屈な日 | Comments(4)

朝からず〜っと雨でした☂

起きたら雨が降っていました。
昨日散歩したからいいけど3わんこは1歩も外に出れませんでした~_~;

外を歩くわんこもおりませんでした。

明日は西から雨も上がって来るそうですが北風が吹くのだそうです__))))
それも嫌ですね~_~;
明日はマッサージです♪

f0108427_19124593.jpg

f0108427_19134197.jpg

f0108427_19145760.jpg

f0108427_19144830.jpg

f0108427_19143379.jpg
[PR]

by rinrinnano | 2015-02-26 19:10 | 退屈な日 | Comments(0)

雪が降りました

朝起きるとうっすらと雪景色でした。

f0108427_2012479.jpg


りんちゃんのママさんには遠く及びませんがちょっと戯れて見ました(⌒-⌒; )

f0108427_2015494.jpg



3わんこと雪は動画にしたのでFB投稿しか出来ません(-。-;

これは退屈しまくってるからおやつタイムですが目が怖〜い~_~;


f0108427_2073454.jpg


f0108427_2072586.jpg


f0108427_2071562.jpg


f0108427_2065982.jpg



お昼には雨と変わりきょうは外は無理でした(-。-;

f0108427_2075920.jpg



飼い主はマッサージに行って帰りに遅いランチ??

実はここ「星乃珈琲店」1番上の写真に写ってる店です(*^^*)自宅から歩いて1〜2分♪

f0108427_20112112.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2015-01-30 19:59 | 退屈な日 | Comments(0)

台風18号は来るのかなぁ~

朝からず〜と雨が降り続いています。
明日関東にもっとも接近するか上陸するか私にもわかりませんが3わんこにとっては外に出れないって事だけはわかるようです^^;

f0108427_16225859.jpg


いつも遊んでるマイ・ドッグランも泥んこでした(´Д` )

f0108427_16245382.jpg


f0108427_16243584.jpg


外を歩く人も居なくて本当に退屈みたいで〜可哀想な気がするけど仕方ありませんね~。

f0108427_16254216.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2014-10-05 16:18 | 退屈な日 | Comments(2)

昨夜からの雨が〜〜

よく降ります☂今やっと止んだかな?
外に一歩も出れなくて退屈だった3わんこです。
f0108427_21143821.jpg
f0108427_2113503.jpg
f0108427_21133487.jpg


f0108427_21151150.jpg


明日はトリミングです。男組の顔バリするかどうかで迷っています。サッパリスッキリするけど可愛さがなくなるのがちょっとね^^;暑がりの宇宙には顔バリいいのかな〜。

f0108427_21182732.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2014-05-21 21:12 | 退屈な日 | Comments(4)