凛 宇宙 海のドタバタ日記^^;


トイプードルの凛と宇宙と海の日記です
by rinrinnano
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
最新のコメント
お祝いちゃっかり一番乗り..
by pata2angel at 14:23
Pinkさん>お懐かしい..
by rinrinnano at 19:53
凛ママさん、お久しぶりで..
by pinkです(^^) at 18:50
りんちゃん ママ>コメン..
by rinrinnano at 21:22
お孫さん、ご結婚♡ お..
by pata2angel at 16:10
りんちゃんのママ>わざわ..
by rinrinnano at 18:43
ご無沙汰しています。 ..
by pata2angel at 16:52
りんちゃんのママ>可愛く..
by rinrinnano at 15:21
アップしてくださり あ..
by pata2angel at 23:37
PINKさん>お久し振り..
by rinrinnano at 10:33
メモ帳
新画像掲示板
遊びに来てくださいね。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:3わんこの散歩編( 433 )


夕方お願いして散歩してもらいました♪

今日の暑さは途方もない暑さ💦💦
37℃以上だったと思います´д` ;
何しろ部屋に居ても汗が流れました。
じっと一部屋にいないので当然ですが…(-。-;

絶対に外出しないって決めていたのですがじっちゃんを洋服の青山へ連れて行き礼服一式揃えるスタイリスト役をやったので必要以上に疲れた感が~~(-。-;

ビシッと揃えて¥108000也 私の孫1号の結婚式に出てもらう関係もあって満足いく結果となりました^^; 散歩も頼んだし~σ^_^;

明日はおよめさんにパーマをかけてもらうように5時からの予約入れてあります。
お盆も近づいて忙しくなるけどバテないように頑張らねば~(*^^*)

アイスの食べ過ぎでまた太りました´д` ;


f0108427_21400199.jpeg
f0108427_21403359.jpeg

[PR]

by rinrinnano | 2017-08-09 21:49 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

夕方散歩に連れてってもらいました♪

きょうは朝から涼しくて結局エアコン使いませんでした。
雨が降ったからでしょう。
夕方散歩に誘ってくれて3わんこはいそいそ尻尾フリフリ出かけて行きました♪

宇宙が見えませんが疲れちゃって凛の座ってる下で行き倒れているのです^^;

明日は1ヶ月ぶりのトリミングです。朝1スタートなので朝ごはん食べさせるのにちょっと苦労するかも…凛ですけどねσ^_^;食べるの遅いから…食べ始めも遅いし~(-。-;



f0108427_20245390.jpeg

[PR]

by rinrinnano | 2017-07-26 20:29 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

きょうは朝夕涼しかった♪

2階の寝室は風の吹く日は凌ぎやすいです。
エアコン漬けだと体に良くないので出来るだけ付けないようにと心掛けていても連日連夜の暑さにはどうしようもなくて~ほぼ付けっぱなし状態でした(-。-;
今朝は1階に降りてからもお昼近くまで付けずにいられました♪

f0108427_01111873.jpeg

湿度が高くてべたついた感触が不快で78%は耐えられずエアコンのお世話に………
f0108427_01143466.jpeg
夕方3わんこの散歩に行ってきましたが戻ると夕立が降ってきて濡れずに済みました(*^^*)

シャンプーする元気がなくて結局27日のトリミング迄お預けにしました(-。-;
やる事を後回しにするようになってきているので要注意です´д` ;
認知症の予備軍にならぬようにしなきゃ~>_<

私の生活ぶりからは惚ろと言われても無理でしょうけどσ^_^;



[PR]

by rinrinnano | 2017-07-24 01:20 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

じっちゃんの気まぐれ散歩♪

いつ雨になるか分からないので降っていなくて涼しい時は散歩日和…って事で……
3わんこは送迎付きの田園コースの散歩が出来ましたo(^_-)O

f0108427_16283545.jpg


私と違ってロング散歩なので海の為には言うこと無し(*^^*)
でもゴール地点が「いけ留寿司」でした(^^;;計画的だったら許せないわ´д` ;

私は食事後だったから少し食べて持ち帰りましたσ^_^;

f0108427_16313535.jpg


紫陽花で有名な「本土寺」は大賑わいでしたが臨時出店の」船橋屋」でくず餅とあんみつを買って帰りました。

f0108427_16315229.jpg


f0108427_1633418.jpg


修学旅行の雑魚寝状態で3わんこは爆睡していますo(^_-)O
[PR]

by rinrinnano | 2017-06-18 16:25 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

紫陽花見物♪

朝から寒いくらいだったのに昼過ぎにシナママ達と紫陽花見に行った時は暑い事 暑い事(-。-;
f0108427_1640181.jpg


f0108427_16395455.jpg


f0108427_16403787.jpg



f0108427_16405831.jpg



帰ってから6わんこ置いて星乃珈琲で一息入れてきましたo(^_-)O

今3わんこは軍曹さんと送迎付きで散歩に出かけています♪
田園地帯だから安心かなσ^_^;

電話がきたらお迎えに行ってきます。
[PR]

by rinrinnano | 2017-06-14 16:38 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

蒸し暑い(-。-;

梅雨に入ったのかどうなのか~降りませんねぇ/ _ ;
むしむし暑くて変な汗をかきます(-。-;


土曜は星乃珈琲店も混むだろうしガパオライス食べたいけど我慢していつものお弁当作りました(^^;;


f0108427_1951198.jpg


ドッグランでハル君とも遊んだのですが夕方からは散歩も頑張りました♪

2代目太郎君が遠くからじ~っと見つめているので3わんこと対面させましたo(^_-)O

可愛くて~見えなくなるまで見送ってていじらしい子です❤️

f0108427_19532659.jpg



プチダイエット中止です(^^;;
何だか結果も出ないしこの暑さにアイスも食べなかったのに全然変わらなくて一旦休止 無期限(笑)
[PR]

by rinrinnano | 2017-06-10 19:49 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

お留守番と散歩

きょうは蒸し暑かったです(-。-;

院長自宅にてのマッサージは院長夫人の施術です(*^^*)
色んなところがガタガタで目からなのか歯からなのかはたまた耳からなのか〜原因不明の凄い肩こり!(◎_◎;)
最近又難聴が酷くなりつつあって補聴器も視野に入れなければと思っております。

マッサージ終わって小一時間挟んで松戸整形外科のリハビリと診察も行ってきました。

空いた時間に銚子丸で遅い昼食でした。

f0108427_2034293.jpg



リハビリも後1回でちょっとお休みにしようとの事でした。
そう言えば規定外で1年も続けてくださったわけでありがたかったです♪

あまり長く同じリハビリを続けていると依存症が出てくるから目先をちょっと変えてみようと言う事と解釈しました(-。-;。

でも注射は来月も打ってくださるそうです。
ヒアルロン酸注射もお情けで月1回打ってくださってるようなものなんです(^^;;
これも打ち続けるのは良くないそうですが……お守りみたいなので〜(^^;;


帰り5時半でしたが耳鼻科を通ったので寄ってみました。
受付もして30分待ったのですが2〜3歳くらいのお子ちゃまが10人くらい先客で居るしこれは時間がかかると思って出直しますと断り保険証などを受け取って急いで帰宅して正解だったと思います。


散歩に間にあったので行ってきました♪


f0108427_2041374.jpg



f0108427_2043164.jpg


今宵は満月ですがまだ空を見上げる余裕が無いです(^^;;

今3わんこのご飯が終わったので今から2階へ〜☆??
[PR]

by rinrinnano | 2017-06-09 19:45 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

国道コースの散歩♪

お散歩止めようと思ってたのだけど何だか可哀想な気もして外に出るとドッグランにハル君が居ました!(◎_◎;)
一緒に4わんこでお散歩出来てみんな大喜びでしたo(^_-)O

f0108427_19285355.jpg


Ipadは持たなくなって写真も撮れませんが散歩重視で(^^;;

1日涼しくて良かったです(*^^*)
[PR]

by rinrinnano | 2017-06-04 19:25 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

田園コースの散歩だったのに動画だからアップ出来ないんです´д` ;

そもそもパソコンで始めたブログですがケーブルTV経由だったけどそれがJ.COMとかに変わったのをきっかけにメールも消去されちゃって……
教えてくれる人も居なくてIpadから細々更新しています´д` ;

動画のアップはFBでは出来るのですがここには出来なくて………

f0108427_23183057.jpg


散歩してもらってる間にすぐ近くの反対側の丘の上の紫陽花の写真を撮ってきました。

f0108427_2320593.jpg


住宅街なので降りて撮り降りて撮り………
f0108427_2321369.jpg



まだ半分も咲いてなかったです/ _ ;風が入ってきません。
[PR]

by rinrinnano | 2017-05-31 22:21 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)

お留守番長かったので…

窓を開けてると涼しすぎる風が入ってきますが外は暑かったです(-。-;

f0108427_2248365.jpg


私はリハビリに行ってその帰り食事してきたので3わんこはエアコンつけてお留守番でした。
食事も車移動中体が冷えてしまって食べたいものがころころ変わり最後は何と⁉︎広東麺σ^_^;

f0108427_22503860.jpg


帰ってから3わんこはヨーグルト食べました(*^◯^*)
まだ暑いので涼しくなるまで待ってからご褒美散歩でロングコース♪
と言っても私の事ですからたいして歩きませんσ^_^;

途中から左足が痛くなってちょっと引きずりながら歩きました´д` ;
人が来るとちゃんと歩いてました(^^;;

2代目太郎君居ました♡犬小屋がないからちゃんとお家で飼われてるようでホッとしましたo(^_-)O


f0108427_22541646.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2017-05-29 22:45 | 3わんこの散歩編 | Comments(0)