凛 宇宙 海のドタバタ日記^^;


トイプードルの凛と宇宙と海の日記です
by rinrinnano
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
最新のコメント
お祝いちゃっかり一番乗り..
by pata2angel at 14:23
Pinkさん>お懐かしい..
by rinrinnano at 19:53
凛ママさん、お久しぶりで..
by pinkです(^^) at 18:50
りんちゃん ママ>コメン..
by rinrinnano at 21:22
お孫さん、ご結婚♡ お..
by pata2angel at 16:10
りんちゃんのママ>わざわ..
by rinrinnano at 18:43
ご無沙汰しています。 ..
by pata2angel at 16:52
りんちゃんのママ>可愛く..
by rinrinnano at 15:21
アップしてくださり あ..
by pata2angel at 23:37
PINKさん>お久し振り..
by rinrinnano at 10:33
メモ帳
新画像掲示板
遊びに来てくださいね。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:マイ.ドッグラン( 58 )


5わんで遊んだマイドッグラン♪

今日も暖かでした。22〜3度あったかと思います。
午後からシナモンショコラちゃんが遊びに来ました♪
ドッグランで放牧しましたよ〜♡

f0108427_00287.jpg


f0108427_01717.jpg


f0108427_0204213.jpg


f0108427_020011.jpg


     3わんこを抱っこ撮りしました♪自撮りです。

f0108427_053161.jpg


f0108427_061338.jpg


f0108427_062179.jpg



昨夜も今夜も海と二人っきりで散歩しました♪
ボール遊びをしない海はストレス感じていると可哀想なので1番喜ぶ散歩をして上げました♪
喜んで転こんで大はしゃぎでした^^。でも絶対習慣にはしません^^。


夕方のこの海の姿に何だか堪らなく哀愁が漂っていたのが散歩の決め手でした^^
[PR]

by rinrinnano | 2014-04-25 23:54 | マイ.ドッグラン | Comments(2)

レン君と遊んだよ♪

日曜日ですね。我が家には関係ありませんが道行く人が普段より多いです。
マイドッグランもわんちゃんが訪れて賑やかでした♪
3わんこがわぁ〜って行くと悪いので部屋の中から傍観させて居ましたがレン君が来た時は一斉に飛び出して〜♪

f0108427_11365799.jpg


レン君は凛にご執心なんです(^_−)−☆:

f0108427_11483953.jpg
f0108427_1149229.jpg
f0108427_11485736.jpg
f0108427_11475392.jpg




性格が穏やかな中型犬だから3わんこも怖気づくことなく好き勝手出来て嬉しいみたいでしたが♪

こんな事があるから散歩行かなくっても良いやって思うのですよね〜^_^:
[PR]

by rinrinnano | 2014-03-09 11:30 | マイ.ドッグラン | Comments(4)

やっと雪に慣れました☃

前回の雪が溶け切らない内に再び大雪に見舞われました☃

雪が好きだよ言ってもこんなに降り続くといささかうんざりします。

でも〜やっぱり歌にあるように3わんこもすっかり雪慣れしてドッグランに出たがるようになりました、(^-^)

写真ダブってるかもしれませんが……

f0108427_1953847.jpg


f0108427_19565960.jpg


f0108427_19564337.jpg




そして今日です。丁度遊びにきていたチワワンと絡みまして〜いい感じでした。

f0108427_19582078.jpg


f0108427_19591233.jpg



散歩で時折会うだけですがけんかもせずにいい子達でした♪
午後から風が強くなってきて凛が飛ばされそうなので慌ててお家に入りました。

f0108427_2011169.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2014-02-16 16:22 | マイ.ドッグラン | Comments(4)

シナママと久しぶりに会いました♩

まだ裏道には雪がいっぱい残っています。

昨日の写真です

シナママも出勤してはいるみたいだけど当分は店の駐車場に停めてるそうです。

3わんこは久し振りに会えたから大喜びでした♩

f0108427_20541531.jpg


f0108427_20535379.jpg





f0108427_16454727.jpg



f0108427_16483741.jpg


最近Ipadから投稿しているのですが写真がおかしい時が多くて〜。

横になったり圧縮されてたり〜
[PR]

by rinrinnano | 2014-02-11 16:38 | マイ.ドッグラン | Comments(4)

レン君が遊びにやって来た♪

好天に恵まれて寒さもちょっと和らいだ感じの日でした。


マイ.ドッグランで遊んでいると何だか気配を感じた3わんこ

f0108427_22112077.jpg


f0108427_2205714.jpg



    近所のレン君でした〜^^

f0108427_2221996.jpg


f0108427_2231911.jpg


凛はマイ,ドッグランから出れなかったけどレン君が近づいて来ても尻尾下がっていませんね^^

f0108427_2244571.jpg


海が代表してレン君もノーリードでマイ.ドッグランを駆け回って遊びました♪
以前はレン君の迫力に負けてぶつかってすっ飛ばされた経験のある海ですがレン君も慣れてくれて最近はいい具合に追いつ追われつ良い感じです♪
海もいい運動になったと思います^^レン君も嬉しそうでした^^

きょうは嬉しい事がありました♪
数年前にご主人の赴任先のアメリカに行ったブログのお友達(若い方ですが...)が「ひとりごと2」に遊びに来てくれたのです♪
画像掲示板にも写真を貼付してくれて本当にちまちま続けて居て良かったなぁって思いました♪

足跡を残してくれなくても見て下さってる方々が居てくれてありがたいとしみじみ思いました。

    皆様これからも宜しくお願い致しますm(__)m

f0108427_22183244.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2014-01-12 21:57 | マイ.ドッグラン | Comments(4)

気温は低いんだけど寒くない日が続きます。

ここ数日風がないからでしょうか暖かく感じます。平年並みだそうですが.....
なんだか、ここ数日バタバタしておりました。


      今朝の3わんこ『ごちそうさん』を観る前です^^

f0108427_22165668.jpg


f0108427_2217966.jpg


f0108427_2218580.jpg


マイ.ドッグランで3わんこはとっても元気に遊んでいます♪

f0108427_22202948.jpg



先日チョコままさんが仰っていたのはこのわんちゃんの写真ですよね^^
     「人生はワンチャンス」

f0108427_22223513.jpg


  11月13日のブログより〜 偶然の一致^^。

f0108427_22233072.jpg



f0108427_2230404.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2013-11-23 22:06 | マイ.ドッグラン | Comments(8)

お外は寒いね==)))))

朝は陽射しもあったのに曇って来て凄く寒いです。
重ね着に重ね着を加えてジャックスパロウみたいな格好をして室内をうろうろしている飼い主です。

f0108427_1527453.jpg



    3わんこも外に出て寒そうでしたーー;


f0108427_15113614.jpg


       今日のわんこ♪
f0108427_1513481.jpg


f0108427_15131952.jpg


f0108427_15134854.jpg


飼い主は昨日映画を観ている時もそうだったのですがきょうも脇腹の肋骨辺りが10数秒に1回くらいの割合で痛みます。昨日は左脇腹でしたがきょうは右脇腹も痛み出して...
数秒で治まるのですが又直ぐキリキリ痛みます。たぶん肋間神経痛かと思います。急に寒くなったしストレスからもきているみたいですね〜。
1年に何回か起きるので気にしないようにしています。そのうち治まると思うので〜〜。

今日もお家シャンプー中止です。この子達にはラッキーかも^^;。
[PR]

by rinrinnano | 2013-11-12 15:07 | マイ.ドッグラン | Comments(4)

4日連続の暑い日(汗;....

全国的に傘マークなのに何故か3わんこ地方だけ.....晴れマーク

f0108427_2284033.jpg


丁度2時頃に知人を乗せて走っていると空が真っ二つに分断されたような大きな黒と白の積乱雲...
暗雲立ちこめていたのは紛れも無く埼玉地方....
知人は埼玉は凄く降ってるなぁ〜と申して居りました。あとでニュースを観てびっくり!!!
竜巻だったそうです。
それも埼玉から直ぐ隣りの隣町(千葉県野田市)も発生したそうでしたーー。
自然の猛威とは言いなが最近の異常な暴れぶりに恐怖感を抱きます。
積乱雲が近づいて来たら要注意です。これからも多々あると思うから気を付けて空を見上げる事にします。


我が家の3わんこはいつもと変わらず「しあわせわんこ♡」

f0108427_22175884.jpg


  飼い主のお腹に乗っかってご満悦の凛姫^^

f0108427_22193838.jpg



   風があるからちょっぴり涼しかったマイドッグラン 
   
f0108427_2221299.jpg



     凛と海ははしゃいで走り回って居りました^^

f0108427_22222684.jpg


   海はしきりに宇宙を誘っています^^

f0108427_22235381.jpg



f0108427_22252623.jpg


宇宙たん今日のお供は飼い主の靴下^^;

f0108427_22272151.jpg


   海がはしゃいでくれると、みんなのテンションも上がるのです♪

f0108427_2229384.jpg



     夜になると宇宙は『ボール命』

f0108427_22405281.jpg



こうなるとおやつで釣っても放しませんし〜鼻の上に乗っけても微動だに致しません^^;

f0108427_22414842.jpg



好きなだけ放置しておくと気が済むようです^^面白い子ですよね^^。

みんなが明るく元気だと飼い主も癒されます♡反対もあるのかな^^、飼い主も元気で居なきゃ♪
[PR]

by rinrinnano | 2013-09-02 22:05 | マイ.ドッグラン | Comments(4)

お留守番もやりました♪

何だか毎日の気温の寒暖差があり過ぎて困ります−−;
きょうは何とか標準並〜?って気がしましたがやはり4月のこの時期にしては寒い。

飼い主はお昼のど真ん中に個別リハのスケジュールが組まれてい大いに面倒臭いと思いながらも通える限り通って居ます、先週1回お休みしましたが。。。


     MRIの検査報告書です。

f0108427_2358097.jpg



だからどういった治療をすれば良いのか指針を仰ぎたいです。説明は良いから今後の治療法を伺いたい。
リハの森崎部長さんの話しが1番説得力がありました。この方に全幅信頼を寄せてお力を仰ぐしかございません.

さて〜我が家の3わんこは暢気なものです。

f0108427_0257100.jpg


f0108427_035816.jpg


f0108427_044338.jpg



   午後は洋服を着てマイ.ドッグラン遊び♪

f0108427_055676.jpg


f0108427_063919.jpg




ちょっと用足しに無謀にも歩いて出かけて途中で足が痛くて泣きそうでした。
車があるのに使わないでいい格好して最後に見苦しい姿で帰りましたーー;無理は禁物。。。


f0108427_09953.jpg


f0108427_094650.jpg



「リンカーン」観たかったのに19日からしかやってなくガッカリ。。。。。
ならばクりニックへ狂犬病のワクチン接種と思ったらこれまた定休日でした>_<

何もしないでボ〜〜〜っと時間を費やして勿体なかったです。

明日は早くから味覚障害の口腔外科の診察日ですが通院治療にマッサージと追い潰されそうな過密スケジュールって効果あるのかなぁ〜〜。

f0108427_0161119.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2013-04-12 23:51 | マイ.ドッグラン | Comments(0)

暖かいからマイ.ドッグラン♪

今朝早くから娘のマンション迄出かけて来ました。
浴室と洗面所を愈々リフォームです。給湯器も新しくするのだそうです。最終見積書が出来たので今日決定しました。

f0108427_23551916.jpg




明日も明後日もお天気大荒れのようだから今の内に遊んどこうね♪
暖かいので何度も何度もマイ.ドッグランで遊びました♪

f0108427_23353237.jpg


f0108427_2336942.jpg


f0108427_233644100.jpg



宇宙はマイ.ドッグランでもあまり動かないし走るなんて滅多に無いのですが海のお陰でこうやって遊んだり時には追いかけっこもするようになりました♪

f0108427_23384659.jpg


f0108427_23392328.jpg


    海の顔が凄くて〜〜びっくり@@

f0108427_23415816.jpg


f0108427_23403320.jpg


    いっぱい遊んで〜〜☆

f0108427_2356924.jpg


f0108427_2357952.jpg


f0108427_23573190.jpg



明日は3時から飼い主のマッサージです。丁度3時頃から雨が凄くなるそうですが行きますよ^^
[PR]

by rinrinnano | 2013-04-05 23:40 | マイ.ドッグラン | Comments(4)