凛 宇宙 海のドタバタ日記^^;


トイプードルの凛と宇宙と海の日記です
by rinrinnano
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
最新のコメント
お祝いちゃっかり一番乗り..
by pata2angel at 14:23
Pinkさん>お懐かしい..
by rinrinnano at 19:53
凛ママさん、お久しぶりで..
by pinkです(^^) at 18:50
りんちゃん ママ>コメン..
by rinrinnano at 21:22
お孫さん、ご結婚♡ お..
by pata2angel at 16:10
りんちゃんのママ>わざわ..
by rinrinnano at 18:43
ご無沙汰しています。 ..
by pata2angel at 16:52
りんちゃんのママ>可愛く..
by rinrinnano at 15:21
アップしてくださり あ..
by pata2angel at 23:37
PINKさん>お久し振り..
by rinrinnano at 10:33
メモ帳
新画像掲示板
遊びに来てくださいね。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:男組♥( 10 )


きょは特別仲良しでした♪

夕方から真っ暗な空になりいきなりの大雨が降って来ました☂
稲光がして雷がゴロゴロからガラガラ〜〜になり怖かったです>_<
「春雷」って言う言葉以上の迫力でした。


雨が降る前のわんこ達です。

f0108427_22211668.jpg


宇宙の今日のお供はキリンさん♪

f0108427_22221243.jpg


海に狙われたけど今日の宇宙は強かった〜〜^^

f0108427_22242391.jpg


f0108427_22251353.jpg


暗くなって雷が鳴っているから怖いみたい〜〜。

f0108427_22274865.jpg


f0108427_222841100.jpg


強気の凛も海と寄り添ってました^^

f0108427_22294561.jpg


明日も俄雨が降るみたいです。様子を見て散歩に行こうと思います♪
[PR]

by rinrinnano | 2012-04-17 22:15 | 男組♥ | Comments(4)

きょうはバレンタインデー♡

雨が降り続く寒い日です☂


  外にも出れなくて退屈な3わんこ

f0108427_194233.jpg


朝出勤前にシナママが寄って嬉しさのあまり一斉に飛びつきました^^

f0108427_1962648.jpg



そう言えばきょうはバレンタインデー♡我が家にも男組がいましたねぇ〜^^ 

  ぷーちゅらママから頂いていたクッキーです♡

凛も飼い主も美味しくお相伴にあずかりました〜♪


f0108427_198464.jpg


飼い主からはドライブの大サービス^^ 給油のついでだけど〜〜^^;

Gスタンドのおじさんとお兄さんに大人しくて可愛いってほめられてご満悦でした^^

f0108427_19173790.jpg


f0108427_19182264.jpg


f0108427_19195246.jpg


雨でもいっぱい人と触れあえたので良かったね^^

普段はしない昼間のボール投げもしましたが海はやっぱり興味なし。。。。

f0108427_1924374.jpg


f0108427_19244354.jpg


f0108427_19252345.jpg


  海は外が気になるようで〜〜〜

f0108427_19261242.jpg



夕方の休憩が終わってお店に向かうシナママを見送る3わんこ

f0108427_19283482.jpg



シナママは明日明後日と連休だから会えないよ☆   バイバイ〜〜♪

宇宙がよそ見しても最後の最後迄キュンキュン啼きながら見送るのはいつも海です^^

f0108427_19321374.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2012-02-14 19:01 | 男組♥ | Comments(10)

仲良くバトル〜♪

午後から雨になりました☂寒いです。

飼い主は午前中9時から11時まで病院へ行ったり買い物したりJAにも行って3わんこは留守番でした。
朝ご飯が昼ご飯になっちゃったけど、仲良く待っていてくれたみたい〜〜^^。
毎日ビオフェルミン飲んでいる所為かとっても良いお通じになりましたし、秋と言うこともあって増々元気になってくれると思います^^飼い主もあやかりたい〜 あやかりたい〜〜

夕方の散歩も雨の為に行けなくなりましたが、男組はそれなりにカロリー消化中^^。

f0108427_2152247.jpg


バトル中無言って言うのが凄いですよね〜^^。
f0108427_21545757.jpg


f0108427_21554674.jpg


  きょうは宇宙が珍しく優勢です^^

f0108427_21571130.jpg


凛はカメラ向けられて超不機嫌です^^;。もじゃもじゃだから〜〜^^。明後日綺麗にして上げるからね。

f0108427_2212268.jpg


ピュアロイヤル無くなるのが早〜〜いーー;。6袋しか入ってなくて3わんこですからね〜〜。

f0108427_2231878.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2011-09-26 21:44 | 男組♥ | Comments(6)

海が居るだけで退屈しませんよ〜♪

朝から雨が降って居て、その雨は止みましたが夕方から又違う所からやって来た雨が降って居ります☂
東北では、みぞれ混じりの冷たい雨が降っているようで本当に、お気の毒です。

我が家の3わんこは多頭飼いの利点でしょうか退屈もせず賑やかです。海がムードメーカーの役割を果たしてくれて大助かりです。 

これは寝ているのではありません^^;。
f0108427_19492898.jpg


こんな事しているのです^^。
f0108427_19513982.jpg


凛は慣れたもので呆れて見てるだけ〜〜。
f0108427_19523071.jpg


邪魔になりそうになると凛は退避します^^。
f0108427_19542185.jpg


f0108427_19571931.jpg


凛のうんざり顔です^^。
f0108427_19583545.jpg






       ☆お取り寄せしました☆

f0108427_2011764.jpg


f0108427_2022927.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2011-04-19 19:32 | 男組♥ | Comments(10)

車でドライブは1年350日は行ってます〜♪

きょうは北風が吹いて寒かったですーー))))
3わんこはマイ,ドッグランで毎日のように遊んでいますが、それ以外でも年間通して350日以上は車に乗せてドライブをして居ます〜♪雨が降っても寒い日もそして真夏の暑い日も殆ど毎日出かけています♪
でも〜海が落ちてからは窓を全開に出来なくて。。。。こうして後ろを見ながら喜んで乗っているのですよ^^

f0108427_21454967.jpg


凛は運転席の後ろの高い場所が指定席なのできょうは写真がありません。明日アップしますね^^



f0108427_215216.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2011-02-26 21:35 | 男組♥ | Comments(6)

きょうの3わんこ

春を先取りしたくて小金原の比較的お洒落なブティックで何着か春物をセレクトしたつもりが、何故かモノトーン^^;春の色を取り入れるつもりがやっぱり欧米の素敵なおばあちゃんにはなれません^^。

ひとりごと2にアップしたけど、これは秋色ですわ>_<近日中に再び行かないと。。。。



先ずは朝のご挨拶です。凛は髪ふわ〜〜っと全開です^^

f0108427_3233278.jpg


f0108427_3245772.jpg


f0108427_3253297.jpg


三者三様で同じ犬種とは思えない^^;。飼い主はこれから最後のリハビリに出かけるので「行くな」って訴えてるのです。約半年間頸に関してのリハビリメニューを取り入れて理学 手技の療法を続けて来ましたが、今日で一応終了です、完治なら嬉しいんだけど、打ち切りなんですーー。決まりで。。。。行ってくるね^^。

f0108427_326431.jpg


絡み合って戯れまくってる男組を尻目に凛は食い気に夢中です^^

f0108427_332928.jpg


f0108427_341697.jpg


f0108427_3351278.jpg


f0108427_3365091.jpg


平和なんでしょうかねぇ〜〜^^;それにしても宇宙たんきょうは格好悪いよ〜^^;。やられっぱなしじゃん。




f0108427_4151174.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2011-02-22 11:16 | 男組♥ | Comments(5)

外に出れなくても大丈夫ね^^

曇っているのですが暑さは変わりませんでしたーー;。

夏バテでしょうか何だか吐き気があって、頭痛もします。ムカムカして吐かないのですが気持ちが悪いんです。
エアコン病なのかなぁ〜? 外気に触れると目眩がしそうな暑さで。。。本当に勘弁して欲しいですーー。

そんな中でも男組は仲良くバトル^^。動画だと面白いのですが、YouTubeになってからやり方忘れちゃって。。

黙々と粛々とバトルちゅうです(笑)
f0108427_20184495.jpg

f0108427_20194072.jpg

f0108427_20191441.jpg


終わると何事も無かったように〜〜澄まして居ます^^

f0108427_2022568.jpg


凛は高見の見物でした^^

f0108427_20225757.jpg


凛にもちょっかい出しに来て〜〜^^。
f0108427_2024393.jpg


静かに一喝されました^^;。

f0108427_20251017.jpg


宇宙は飼い主の股の間から遊んでコール〜♪

f0108427_2026257.jpg


それを見ながらうとうと微睡むお凛さん〜☆

f0108427_2028271.jpg


これが平和と言う事なのでしょうか。。。。。。^^。あぁ〜〜雨降って欲しい〜〜〜〜〜〜☂
[PR]

by rinrinnano | 2010-09-06 20:09 | 男組♥ | Comments(12)

宇宙と海はよく遊びます♪

今日も相変わらず暑かった〜。

宇宙と凛のお腹が緩くて朝も食べませんでしたーー。大好きなヤギミルクも飲みませんし。。。
でも〜海がそ〜っとさせてくれなくて、宇宙は空きっ腹でも相手をしています^^:。健気〜^^。

宇宙の行く所 海が居ます^^。

f0108427_20424848.jpg


f0108427_20442523.jpg


そしてやっと振り切ってテーブルの下に逃げ込んだ宇宙〜^^

f0108427_20461467.jpg


しつこい海は。。。。

f0108427_20471812.jpg


f0108427_20474259.jpg


ずるずる〜〜引っ張り出されています^^;。

f0108427_20491746.jpg


平和なんでしょうかねぇ〜〜(笑)この頃の海にはお手上げです^^;。
部屋の境界に作ったガードも警察犬のように飛び越えて行ったり来たりしては叱られていますが、居ない時にやっているようです>_<  4ヶ月もペットショップに居た子の躾は難しい(x_x)でも〜憎めない可愛い奴です〜♪

夜になって3わんこは。いつものように手づくりご飯を完食しました^^

f0108427_21101989.jpg


f0108427_2111072.jpg


元気になったらトリミングだね〜♪  凛は顔だけ伸びるのが早くて。。。。髭を生やしてるみたいです^^;。
[PR]

by rinrinnano | 2010-08-27 20:38 | 男組♥ | Comments(14)

早起きしても暑過ぎて〜〜(汗...

昨夜は雷鳴が轟いて。。。すわ〜〜にわか雨か!!と期待したのに、ベランダに粒〃っとお湿りがあっただけでしたーー。ざぁ〜〜っと降って止んでくれるかと思ったのですけどねぇ〜〜がっかりでした。

今朝は6時に起きましたが既にお天道様が上機嫌で暑いこと!!!散歩も行かなくなってずいぶん経ちますーー。
でも〜男組はふて腐れることもなく朝から戯れてくれてます^^;。

f0108427_12174999.jpg


f0108427_12181681.jpg


そんな光景を冷めた目で見つめるお嬢です^^;。

f0108427_12191396.jpg


このあと凛と宇宙は朝ご飯パスでしたーー;。海はガッツりでした^^。

夏バテって涼しい部屋に居てもなるみたいですね。やっぱり自然体が良いのでしょうが、暑過ぎるので人間が調節して上げないと。。。。これからの夏本番を前に戦々恐々していますーー。買い主もバテ気味です>_<


f0108427_12233311.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2010-07-25 12:11 | 男組♥ | Comments(2)

暑い日も仲良くバトル〜♪

35度を超えましたーー;。こんな日でも涼しい時間帯を選んで散歩をするわんこと飼い主さんを見かけると尊敬してしまいます、外へ出ただけで目眩がして〜〜今日も慌てて部屋に戻りましたーー;。

家中を3わんこに解放して自由にどうぞ〜〜って思っても、この子達も涼しい部屋から動きませんよ〜^^;。

f0108427_21471136.jpg



f0108427_22284596.jpg


あれ〜〜シナママも昼寝してるし。。。。^^。 賄い食のハンバーグランチで満腹になってお昼寝中です^^

f0108427_21475043.jpg


f0108427_2283557.jpg



静かにして上げようね〜☆

f0108427_2210799.jpg


きょうは かなり派手にバトルやっていますが、黙々とやるので静かです^^;。

f0108427_22111758.jpg


f0108427_22123198.jpg


f0108427_22141274.jpg


f0108427_22153116.jpg




ボール投げで飼い主の手元が狂ってこんな所にボールが挟まってしまいました^^;。

f0108427_22194850.jpg


宇宙が苦戦中です^^;。

f0108427_22215279.jpg



飼い主が助けるつもりで投げたおもちゃも、あれれ〜〜又挟まりましたーー;。
宇宙はこの葉っぱが痛くて手が出ませんでしたので、この後取って上げました♪

f0108427_22235017.jpg


散歩はなくても、よく遊んでくれていい子達です〜♪ちょっとだけ外で遊びましたが、宇宙はこんな状態で。。。暑がって直ぐにお家に戻りました^^;。

f0108427_22342954.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2010-07-19 21:40 | 男組♥ | Comments(12)