凛 宇宙 海のドタバタ日記^^;


トイプードルの凛と宇宙と海の日記です
by rinrinnano
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
最新のコメント
お祝いちゃっかり一番乗り..
by pata2angel at 14:23
Pinkさん>お懐かしい..
by rinrinnano at 19:53
凛ママさん、お久しぶりで..
by pinkです(^^) at 18:50
りんちゃん ママ>コメン..
by rinrinnano at 21:22
お孫さん、ご結婚♡ お..
by pata2angel at 16:10
りんちゃんのママ>わざわ..
by rinrinnano at 18:43
ご無沙汰しています。 ..
by pata2angel at 16:52
りんちゃんのママ>可愛く..
by rinrinnano at 15:21
アップしてくださり あ..
by pata2angel at 23:37
PINKさん>お久し振り..
by rinrinnano at 10:33
メモ帳
新画像掲示板
遊びに来てくださいね。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お買い物編( 30 )


ネットでポチッと(*^^*)

大寒は流石に寒かったです´д` ))))
って言うか毎日寒く感じてあちこち痛くて満身創痍-_-b

静岡のぷーちゅらママさんに教えてもらって3わんこの服をネットで買いました♪
1着¥1000もしないのです‼︎

サイズが合わないと困るので取り敢えず凛2着男組は1着ずつ(^^;;

宇宙が1番心配でした-_-b。
何とか着れて良かったですがやっぱりつなぎだと固まります(-。-;
動かない 座らない(^^;;
厚地だしお散歩用に致します。とっても可愛いデザインですよね❤︎

f0108427_029119.jpg


f0108427_0293520.jpg


f0108427_0295168.jpg



きょうは マッサージでした。身体中が凝り固まっていておまけに回復に向かっていた右膝も痛み出して膝周辺の前と後ろに電気を当ててもらいました(*^^*)
メニューにない事でも直ぐ臨機応変の処置をしてくれるので助かります❤︎

散歩は可哀想なので足が辛かったけどやりました♪
海が喜ぶのです(*^^*)


f0108427_0395865.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2017-01-22 00:24 | お買い物編 | Comments(0)

宇宙のスーパースマイルボール

きょうは4月上旬の暖かさと言う予報でしたがさにあらん...
お天気も悪くて陽が射さず昨日より寒く感じました。私だけでしょうか...

飼い主は今日とバタバタ出たり入ったりで3わんこと一緒に居る時間が少なかった気がします。
そう言えば写真もありません。

「宇宙の命」でもあるボールが届いていたのにアップもしていませんでした。
在庫がまだ60個くらいあるのですがnaomiさんとおっしゃる方にブログで購入先を教えて頂いて取り寄せてみました♪取り敢えず4個入りを5ケース♪

f0108427_23412947.jpg


迷ったのですがやはりサイズが一回り大きかったようです^^;

右が今回のボールです微妙に違います。

f0108427_23434598.jpg


Lサイズ Mサイズ Sサイズがあって今回はMサイズを頼みました。実は迷ったのです。
宇宙は最近Sサイズを咬えると戻って来てボールを離す時に歯が食い込んで外れにくくなって私の懐に飛び込んで来て外して〜って感じでSOSをする時が多くなっていたのです。あごが外れたような感じでしょうか〜〜外れては居ないのですが顎関節症気味の私には理解出来る事なんですよね〜。
それで大きくってもいいかなってMサイズにしてみました。
これだとガバッと一口サイズで口の中に入らないから良いかも知れないと思いました。
案の定良い感じなんですが傷がつきやすくボロッて剥がれるのが早くて高くついちゃって〜〜!!
1回やると穴ぼこ空いてしまいます^^;
宇宙の唯一の楽しみだから毎日¥200が消えるけど仕方ないかなって今は思います^^;

☆〜naomiさん消耗品だから減って当然そして〜購入先の不安も消えたので安心して遊ばせる事が出来るようになりました、ありがとうございましたm(__)m〜☆

3わんこは毎日ドッグランで飽きもせず遊んでくれています。ここがなかったら飼い主は毎日散歩しなければなりません^^。本当に大助かり♪


f0108427_01178.jpg


f0108427_011439.jpg


f0108427_013119.jpg



3わんこのフード類とおやつをまとめ買いして来ました。

f0108427_093853.jpg


そして〜日大歯学部動物歯科センターから閉院通知の葉書が届きました。

3わんこはまだ3月17日の予約診療がありますが....


f0108427_012585.jpg


正直どうすれば良いのかわかりませんーー;わん友も居ないし社交的でないから同じ悩みを持つ方との交流もなく....紹介してくれたクリニックへ近日中に行くので院長先生に相談するしかありません。
あと2ヶ月大学病院相手に決定事項を覆すのは恐らく無理でしょうね。いえ絶対無理だと思います。
[PR]

by rinrinnano | 2014-01-25 23:10 | お買い物編 | Comments(2)

ニッサンデイズ来ました♪

昨日も寒かったけど今日の寒さはそれより上でした。
長袖のシャツだけではとても寒くてジャケットを出しました。
1日中降っている雨もまだ止みません。

昨日はマッサージに行く前に2ヶ月待ちの「ニッサンデイズ」がやっと来ました。
2ヶ月も待つと、欲しい欲しいの気持ちも下がり嬉しさが半減してしまうものなんですね〜〜。


セールスマンがお迎えにきてくれてNISSAN富里店まで行き受け取って一人で国道を帰ったのですが
帰るまで雨が降らなくて良かった〜^^

f0108427_23133171.jpg


帰ると直ぐ雨が降り出したけどマッサージだったので直ぐ乗って行って来ました。



きょうはフィットとお別れの日でした。シナママの息子1号に進呈しましたよ。

f0108427_2321171.jpg


いつ買ったのか覚えてないけど79,000キロ走行した車です。長い間ありがとう♪



  今朝の3わんこ♪雨が上がったらお家シャンプーしようね^^

f0108427_23282946.jpg


f0108427_23281616.jpg


f0108427_2329149.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2013-10-20 23:06 | お買い物編 | Comments(10)

3わんこの洋服買いました^^

GWがこんなに寒いとは!!!
今日も気温は低く室内に居ると肌寒くとうとう床暖をつけました。
飼い主はず〜〜っと読書三昧☆

1日で読み終えちゃいました。やっぱりこの人の文学は理解し辛い....

f0108427_0255124.jpg



  おおたかの森で買った3わんこの洋服です。

f0108427_0272998.jpg


  生地によっては嫌がって固まるのはいつも宇宙たん

f0108427_0274844.jpg



気に入らないようで動きませんし〜尻尾も下げたままーー;

この子には「妥協」と言う言葉がないようです^^;

f0108427_0291963.jpg


f0108427_0312472.jpg


みんな何だかあまり喜んでいなくてガッカリ(☆≡□≡)高かったのに〜〜〜。

f0108427_0314398.jpg


最後に無理矢理座らせて。。。。。直ぐ脱がせました
^^;
f0108427_0325527.jpg


可愛いからって買っても中々うまくいきませんねぇ〜。


     我が家の3わんこは裸族がお似合い♪


f0108427_0444021.jpg



    宇宙たんは特にね♪

f0108427_0471023.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2013-05-04 00:20 | お買い物編 | Comments(4)

シナママ姉妹と高島屋へ行ってきました。

鬱陶しい雨です☂何だかジメジメして蒸し暑いですーー。

シナママのお姉ちゃんの誕生祝いを兼ねて高島屋柏店に行きました。駐車場待ちの車が国道まで列を作っていたので仕方なく有料駐車場に入れました。
みんなお腹ぺこぺこでしたが、お店も行列。。。。比較的空いていたお店で3人一緒のハンバーグと、お惣菜デザート食べ放題セットを〜〜絵的にまっこと汚い写真ですが〜〜^^;。


f0108427_20393787.jpg

f0108427_20414031.jpg

f0108427_20423830.jpg






















ペットショップ(ILIO)にも行って見ました。この店お高いんですーー;。多頭飼いの行く所ではないと重々承知しながら、うっかり覗いて深水にハマっちゃいました >_<5階から飛び降りた気持での大人買い>_<+

f0108427_2047369.jpg


ハーネスですが本当に可愛くて〜〜でも〜凛にだけしか買えませんでした。


     背中にクマさんを背負う格好になります。


f0108427_2051278.jpg


      男組にはカラフルなハーネスを〜〜

f0108427_205244100.jpg


    ドッグカフェ用のマナーベルトも買いました。

f0108427_20544896.jpg


    凛の洋服です。

f0108427_20554570.jpg



f0108427_20581851.jpg

そして「ILIO」の看板犬|チクワちゃん♪」チクワ色だから〜ですって^^;。 愛称チクちゃんだそうです♪

f0108427_2121169.jpg


奈良のチクちゃんと同じ名前でびっくりでした^^。人なつこくってとっても可愛いチワワンでしたよ^^

f0108427_2122520.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2011-05-28 20:32 | お買い物編 | Comments(2)

スマイルボール

今日も良い天気でした^^ 明日から寒さが、ちょっち緩むそうですね^^嬉しい〜〜♪

明日から忙しくなるので、きょうは映画(犬とあなたの物語)を観て来ました。期待って何を期待していたのか判らないけど、期待外れだったかな〜。DVDかテレビ放映される迄待っても良かったかもです^^;

おおたかの森SCヘ行ったのでついでにショップに寄って先日のスマイルボールを残ってる分買い込んで来ました。  20個です^^
f0108427_19353198.jpg


お店では50個入りケースを取り寄せたそうですが、先日27個買いして、きょうは20個買いと言う事は他のお客様は3個お買い上げだったと言う事ですよね^^恐るべし〜〜宇宙たん^^

ベロ出し凛☆
f0108427_19381286.jpg


ベロ出し海☆
f0108427_19392213.jpg


宇宙たんは満足して良い夢を見ているみたい〜☆

f0108427_194093.jpg



2時過ぎから5時半迄の長いお留守番でしたが、粗相も無く無事合格でした^^
そう言えば海の粗相も激変です^^明日は寒くなかったら散歩に行こうと思います〜♪
[PR]

by rinrinnano | 2011-01-31 19:26 | お買い物編 | Comments(12)

やっとスマイルボール入荷しました〜♪

冬晴れが続きますが、今日だけは寒さも緩んでほっと一息つけました^^

朝も近くの公園迄散歩に行きましたし、マイ.ドッグランでも結構遊びました^^。
午後から飼い主も暇が出来て☎があったし、おおたかの森迄車を飛ばして(制限速度)宇宙の待ち焦がれていたスマイルボールを買いに行って来ました^^。


これは汚いボールを追いかけて遊ぶ3わんこです^^;。

f0108427_2027571.jpg


f0108427_20291236.jpg


f0108427_20294883.jpg


f0108427_20303488.jpg


そして、ここが魔のボールが消える場所です>_<海が必ずここからポイ捨てするのです^^;。

f0108427_20312445.jpg


覗くとボールが見えますが取れないのですーー;。他にも3個見えましたーー;。
f0108427_20321099.jpg


いい方法を考えないといけませんね。


そして そして〜〜大量のボールです♪

f0108427_2037199.jpg


f0108427_2037507.jpg


みんなにもおやつを買って来ました♪

f0108427_20452158.jpg

f0108427_2045699.jpg



飼い主がガサガサおやつの袋を開けだすと、どこに居ても即座におすわりして待ってます^^。

f0108427_20463650.jpg


f0108427_2048360.jpg

f0108427_20471290.jpg





ステンドも少しやりました^^。

f0108427_20492980.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2011-01-19 20:21 | お買い物編 | Comments(8)

きょうはヤギミルクと酵素入りのサプリメントが切れたので買いました。

ペットショップでの買物がハンパなくて、毎月かなりのフードおやつな等を買いますが
ヤギムルクが高いのですーー。 ¥4,200もして。。。サプリメントも3ヶ月もちますが我が家は3わんこなので1ヶ月でなくなってしまいますーー。でも〜宇宙たんは足の関節に不安があって、薬は必要なんです。でもお陰かどうか判らないけど股関節は一応治っているようなんです^^

f0108427_23535724.jpg



f0108427_23563227.jpg


f0108427_23575626.jpg




ブログで仲良くして頂いているpinkさんからプ早めのクリスマスレゼントが届きました^^スノーマンの袋も可愛過ぎです^^

f0108427_23591359.jpg


中にはわんこのおやつから飼い主のおやつもぎっしりでした^^

f0108427_023017.jpg


ありがとうございます〜〜^^クリスマスに楽しいパーティーが出来ます^^嬉しいなぁ〜〜♪

pinkさんありがとう〜♡

後ジューイシャンプーも2本セットでお取り寄せしました。近日に届きますよ

15日は男組トリミング 17日は凛のトリミングです^^何だか慌ただしくなって来まして、さすが〜師走ですね^^
[PR]

by rinrinnano | 2010-12-10 23:45 | お買い物編 | Comments(8)

ネットショップで買った服^^



昨日に引き続き好天で夏みたいでした^^
朝からTVは「チリ落盤事故の救出が始まりそのニュースで持ち切りです。本当に歴史的な救出劇をドキドキ感と緊張感を持ちながら固唾を飲んで見守って居ります。恐らくは世界中の人もそうだろうと思います。
無事に全員が生還する事を祈ります。世界中の英知が集まっての救出ですから絶対大丈夫とは思いますが
。。。。


それに比べて我が家の取るに足りない小さなお粗末なニュースはと言うと。。。早朝から2階のトイレで3わんこのウ◎チを流す時トイレットペーパーを使い過ぎて溢れんばかりになりまして、出勤前のシナママにスッポンを持って来てくれるよう要請し、朝から大騒ぎでした^^;
恐るべし〜〜スッポン!!三回目にして貫通です^^シナママにいつも言われるのですがトイレットペーパー使い過ぎだそうです。でも〜手に臭いが付くような気がして。。。。今後気を付けましょうね^^;。

冒頭から臭い話でごめんなさい<(__)>

ネットショップ http://d-komomo.com/komomo/shop.html で購入した3わんこの服が届きました♪

凛3着 宇宙 海各1着^^。 全部オール ¥1,000のセール価格です♪

これは冬用でさすがに試着も可哀相で止めます^^;  とにかく暑い(汗)
f0108427_204161.jpg


f0108427_2043160.jpg


f0108427_2054273.jpg


f0108427_2063777.jpg


f0108427_2072077.jpg


f0108427_2075711.jpg


f0108427_20101369.jpg


f0108427_20111337.jpg





f0108427_20151393.jpg

[PR]

by rinrinnano | 2010-10-13 20:15 | お買い物編 | Comments(6)

多頭用カート買いました^^

小金宿祭りに間に合いました^^ネットで購入のカートです^^
f0108427_22404596.jpg


渋い色ですが、あまり目立ってもねぇ〜^^;。あくまでも3わんこが主役だから。。。(笑)

f0108427_22435312.jpg


f0108427_22441031.jpg


f0108427_22443385.jpg


f0108427_2245759.jpg


3わんこ用ではないので狭いですが何とか乗せる事が出来そうです^^。

f0108427_2250366.jpg
 。。。。。
[PR]

by rinrinnano | 2010-09-04 20:00 | お買い物編